プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

'逃亡者'イ・ジョンジン,個別恬人気論議?解明文上げて

11-15
KBS 2TV水木ドラマ<逃亡者Plan B>(以下逃亡者)でドス役を担って,熱演中である俳優イ・ジョンジンが個別じょうぶんで大変な苦労をしている。
イ・ジョンジンは13日自身のツイーターに<逃亡者>きて,関連したレビュー文2ヶをリトゥウィテ上げた。
しかしレビュー文の内容が問題になりながら,ネチズンらの間に論議がおきた。
ネチズンらはイ・ジョンジンが生きてこそ<逃亡者>が生きるという式でピやダニエル・ヘニーを卑下させるニュアンスのレビュー文をイ・ジョンジンがリストウエイトしたとのことを問題にした。
イ・ジョンジンは問題が大きくなるやリトゥウィテットン レビュー文2ヶを削除して解明文を載せた。
イ・ジョンジンは"皆さん話が合います"として"この頃ジフンと私の最大関心事は逃亡者です"と話し始めた。
引き続き"当然私と(雨が)フォローしていてほかの方々も見るのに分量戦いなんですか。
互いによく終わらせるためにチームワークが良くなっています"と付け加えた。
またイ・ジョンジンは"こういう少数意見もあるんだなするのをスクラップしたことです"としてレビュー文をリトゥウィタゲなった理由を明らかにした。
最後に"俳優らファンたちも仲良くしたら良いでしょうね。
互いに悪口はしないで下さい"と要請の話も忘れなかった。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3714-86e2265a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

