プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者'イ・ジョンジン"分量戦い?"解明

俳優イ・ジョンジンがKBS 2TV水木劇'逃亡者PlanB'と関連'分量論議'に対して立場を明らかにした。
イ・ジョンジンは去る13日自身のツイーターに"皆さん話がピッタリです"として"ところでとても敏感に反応されますね。
この頃ジフンが(ピ)と私の最大関心事は'逃亡者'です"と文を残した。
彼は"私たちが何をのがしていたしこれからどのようにしなければならないだろうか,当然私とパルロウドェオイッコ,違う方々も見るのに分量戦いなんですか。
互いによく終えるためにより一層チームワークが良くなっています"といった。
引き続き"こういう少数意見もあるんだなするのをスクラップしたことです。
本当に仲良くする俳優らファンたちも仲良くしたら良いでしょうね。
やはり互いに悪口はしないで下さい"とお願いした。
先立ってイ・ジョンジンは去る12日自身のツイーターに'逃亡者'で自身が引き受けたドスの劇中分量を増やさなければならないというネチズンのレビュー文2ヶをリトゥウィッ形式に上げた。
これにネチズンの間でこれに対して舌戦が広がったし,これにこの日ツイーターを通じて,解明と共に応援をお願いする文を残したのだ。
イ・ジョンジンは続いた文で"こういう良い作品に良い同僚らと楽しく撮影ができて,本当に多くありがとうございます"として"だが感謝した心と違い昨日(12日)は私の不足することために皆さんに心配を及ぼしました。
申し訳ありません"ともう一度了解を求めた。
引き続き"今後残った6回熱心に撮影して,逃亡者を心配して下さって応援して下さる皆さんに少なくとも恩返しします"と覚悟を明らかにした。
一方'逃亡者'は来る12月2日放映終了を控えながら,劇の興味を加えている。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3716-4008b39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。