プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’キム・ヒョンジョン“雨チョン・ジフン苦労しただけさらにうまくいくように” (インタビュー①)

“撮影会場の雰囲気が良くてもこのように良い事がない。
放映終了をしても出演陣といつまでも会えるようだ。”
KBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者プランB’(以下逃亡者)キム刑事駅のキム・ヒョンジョンが最近大きい交通事故に遭った後,健康状態を回復した後ニュースエン取材陣と会って撮影現場の温かい雰囲気に対して言及した。
‘視聴率が序盤より落ちて,撮影会場の雰囲気がちょっと張られないのか’という記者の質問にキム・ヒョンジョンは両腕を勢いよく振りながら真顔になった。
キム・ヒョンジョンは“撮影会場の雰囲気がとても良い。
私が多い作品をしてきたが今回程にに良いこともあまりなかった”として“長い間海外撮影をしていると俳優らともとてもたくさん親しくなった”と話した。
引き続きキム・ヒョンジョンは‘逃亡者’の主役ピ(チョン・ジフン)に対する称賛を口が乾くようにずっと続けさせた。
“事実チョン・ジフンと同じように‘逃亡者’をする前まではチョン・ジフンがどれくらいがんばる人かわからなかったのに一緒に作業をしながらすごい人ということ分かることになった。
仕事を熱心にして誠実に,することも合うが人自体が善良だ。
特に海外でしばしば酒の席をしながら率直な話がたくさん行き来したのにそれを契機にチョン・ジフンが信頼できる人ということ分かることになった。
チョン・ジフンは‘大人’だ。
その間苦労したことぐらいさらにうまくいったら良いだろう。”
残念なことに‘逃亡者’出演陣は色々な事件事故で大変な苦労をしたことがある。
ピの賭博疑惑を始めキム・ヒョンジョンとユン・ソナの交通事故まで厄払いを正しく行ったもようになった。
“私たちのドラマが本当にうまくいこうとするようだ。
今は視聴率が序盤より低くなったりしたがずっと上昇の勢いを続けさせる兆しを見せている。
このようにまっすぐ行くならば20%に到達できるようだ。
視聴率が何は無駄なのか。
製作スタッフと出演陣が満足するほどの作品を作って毎シーンに最善を尽くせば良いのだ。”
‘逃亡者’は各種迂余曲折の中に切ないラブラインをはじめとしてメルギデクを片づけるための追撃戦などの多様なストーリーラインで視聴者たちを緊張するようにさせている。
この中でキム・ヒョンジョンの熱演やはり眼に触れる。
マニアらの好評の中に常勝疾走している‘逃亡者’が各種悪材料を克服して水木劇の王座で登板することができるか成り行きが注目される。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3720-bd39cbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。