プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユリエル,ダニエル・ヘニーの代わりに刃物合って死ぬか?

自身を眺めないでまた他の女性だけ探す男のために代わりに刃物で刺された。
17日放送されたKBS-2TV <逃亡者プランB>でカイ(ダニエル・ヘニー)は自身を生かしたソフィー(ユリエル)に巨額をあげて離れろと話す。
カイを愛するソフィーはジウ(ピ,チョン・ジフンの方)とジニ(イ・ナヨン)がドス(イ・ジョンジン)が持っている金塊を探せるように助けて日本本社に離れようとした。
だがカイを殺そうとするキラーは間違いなくカイの部屋を訪ねてきたしこれを知ることになったソフィーはカイを生かすために自身が代わりに刃物で刺された。
ソフィーの気質にカイを殺すのにまた失敗したキラーはあわてて席をはずして血を流しながら門を叩く声に一歩遅れてカイが死んでいくソフィーを発見した。
その間ソフィーはカイを危険に陥れるヤン・トゥヒ会長(ソン・ジェホの方)の腹心ながらも危険な瞬間に自身の情熱を傾けて,カイを求める姿を見せた。
この日放送でもソフィーは刃物で刺される前カイに対する愛を表わしたがカイは相変らずジニの位置だけ探しながら,ソフィーの心を受け入れなかった。
刃物に合ったソフィーが残念な死を迎えるのかでなければ劇的に生き残って,カイと幸せな生活を継続することができるのか関心が集められる。
一方,この日放送でジニはジウが金塊に欲張ると考えて,ジウと口げんかをしたし結局金塊を持ってジウを離れた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3724-32f59f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。