プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ピ-イ・ナヨン,金塊を前にし不信‘新しい局面’

“今まで私が知っていた目でないのさ” “この金が最も大切だから,私よりさらに”
金を前に置いた雨とイ・ナヨンの信頼がこわれた。
去る17日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(以下‘逃亡者’)では金塊を探すためにジニ(イ・ナヨンの方)とジウ(チョン・ジフンの方)がパーティーに出席,いよいよ金塊を捜し出す過程が描かれた。
フィリピンで逃走したドス(イ・ジョンジンの方)から金塊を引き出すために中村,ファン(ソンドンイルの方)とジェームズ ボン(ピョン・ヒボンの方)が現地でパーティーを開いたこと。
だがドスが引き出した金塊はあらかじめソフィー(ユリに方)と計画を立たせておいたジウによって彼とジニの手に渡ることになる。
ジニとジウは紆余曲折の末金塊を探すことになったしその喜びもしばらく,保管問題を置いて意見の差異を狭めることができなくてついに戦うまでする。
自身の安全金庫に金塊を隠そうと話しながら,ジニが分からないからより一層安全だというジウの話に彼女は“私はあなたを信じて,しかし金の後にある今の君を信じることができない”として“あなたの目は今まで私が知っている目でない”と話す。
これに“金の前では誰でも目つきが揺れることではないのか”と淡々と答えるジウ.
二人のお互いに対する不信が感じられる大きな課題だ。
ジウは私も揺れるのかと尋ねる彼女の問いに平気でそうだと答える。
またこの程度金塊ならば,一生疲れて倒れる時まで遊ぶことができる量だが,そのように考えないジニに“それがさらに金に執着しているという話”と“今君はこの金が最も大切だから,私よりさらに”と強く応酬した。
二人は金を置いて語調を高めながら,戦いを継続した。
お互いに対する信頼がこわれた二人の姿が見ている人らを残念にさせた。
ジニは金塊一つを隠すジウを目撃したので信じることができないとするやポケットで金塊を一つを取り出しながら,証拠に隠して置いたことだけだと話すジウに彼女は苦しい弁明としそのまま一つくれと言うことがどうかと皮肉る。
二人の感情の溝はより一層深くなって行った。
特にジニは自身のおじいさんとヤン・トゥヒ会長(ソン・ジェホの方)との共犯の可能性を提起したジウの話に言葉をこらえることができなくてほおを殴るに至る。
ジニは金塊を持ってジウに‘その間有難かった’という言葉が書かれたカードを残したまま突然に離れた。
お互いに対する好感と信頼ができて,視聴者たちをほほえましくさせたジウとジニ,いよいよ渇望した金塊を探すことになるが不信と誤解によって二つの関係に新しい局面を迎えることになって今後の動向に関心が集められる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3725-13990118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。