プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’イ・ジョンジン,ユン・ジンソに“私たちの結婚するだろうか?”涙のプロポーズ

敵でまた会った二人の男女ドス(イ・ジョンジンの方)とユン刑事(ユン・ジンソの方)が涙を流し別れた。
17日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者PLAN B’ (脚本チョン・ソンイル,演出クァク・ジョンファン) 15回ではいらいらする叫びになったドスのプロポーズと二つの恋人の離別が描かれながら残念さをかもし出した。
この日再会以後2人だけの一夜を送ったドスとユン刑事が通常の恋人と違わない時間を送った。
手錠を解かないユン刑事を起こして疲れて,そのようなユン刑事を抱いたままお手洗いへ向かうなど愛情表現にもよどみなかった。
このように懐抱を解くように仲むつまじい時間を送った二人だが,まもなく離別の瞬間がきた。
休暇が終わって,復帰するべきだと知らせたユン刑事は警察ことを止めろとのドスの笑い話に“私のそばに兄さん一日中縛っておいたからそれで満足するよ”と一蹴した。
明日行けとの引き止めにも不動の姿勢.
また会う時は警察と犯人の立場であるからおろかに待って捕えられずにあらかじめ離れろとの助言を渡すことまた忘れなかった。
行くなという続く引き止めは涙で断った。
結局そのようなユン刑事を抱きしめたドスが“私たちの結婚するだろうか?でなければ婚約先にしてもかまわなくて”とプロポーズをした。
しかしこれさえも“私何度も泣くようニしないでください”という一言で一蹴されたしユン刑事は離別の痛みにこんこんと泣きながら,足取りを移した。
そのようなユン刑事を見ながら,ドスやはり涙を流した。
同僚で敵でまた会った意地悪な運命の中で残念な別れた二人だが,以後の余情もまた順調でない予定だ。
オ局長(ナム・ムンチョルの方)が直接ユン刑事の罷免を指示したのに続きドスが保管中だった金塊がジウ(チョン・ジフンの方)の手に入りながら,イバラの道を予告した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3726-479126cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。