プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

‘逃亡者’ピ,イ・ナヨン破格ドレスに“たくさんえぐられたよ”視線固定

“たくさんえぐられたよ。”
破格的なドレスを着たイ・ナヨンの姿に驚いたチョン・ジフンの一言.
去る17日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(以下‘逃亡者’)では背中がたくさん掘られたドレスを着たジニ(イ・ナヨンの方)の姿に驚いた表情と一緒に感心するジウ(チョン・ジフンの方)の姿が描かれた。
この日放送では金塊を持って逃走したドス(イ・ジョンジンの方)から金塊を引き出すための一環で中村,ファン(ソンドンイルの方)とジェームズ ボン(ピョン・ヒボンの方)がパーティーを開く。
これに金塊を探して,証拠品で一つを持っていこうとするジニとジウやはりパーティ会場に行こうとする計画をたてたこと。
パーティ会場へ向かった時間が近づいたしすべての準備を終えたジウは先に出てきて待つ。
そしてなかなか出てこないジニに“特殊メークするか”として急き立て始める。
この時多少露出がある短いドレスを着て優雅に登場したジニ,彼女の姿を見て驚いたジウは目を離すことができない。
明るく笑うジニを見たジウはしばらくぼうぜんと彼女を眺める。
驚きと感心の感情が交差するジウは“たくさんえぐられたよ”という話だけを投げて二人は目的達成のためにパーティ会場へ向かった。
素敵なタキシードを着飾ったジウと破格的なドレスのジニは視聴者たちの注目をひきつけること充分だったし,あたかもハリウッド授賞式を見るようだったという一部視聴者たちの呼応の意見が続いている。
この日はまた当初計画のとおり金塊を捜し出したジウとジニはお互いに対する信頼が消える。
ついに疑いまでしながら戦い始め,ジニは自身のおじいさんとヤン・トゥヒ会長(ソン・ジェホの方)と共犯の可能性を提起したジウのほおを殴る。
ジニは金塊を持って突然に離れて金塊を囲んだ二人の関係が新しい局面を迎えながら,劇の興味を増しているなかで今後事件の方向とジニとジウの関係改善に対する視聴者たちの関心が集められる。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3730-083af488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

