プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者',金塊追跡者ら心理描写に緊張感UP

KBS2 '逃亡者-プラン ピ'が金塊を囲んだ人物らの関係を描きながら,視聴者たちの目を引いた。
18日午後放送した'逃亡者'ではジウ(チョン・ジフンの方)と決別したジニ(イ・ナヨンの方)がヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)に自身が金塊を保有しているという事実を知らせる場面とジウに金塊の位置を知ろうとする中村,ファン(ソンドンイルの方)の姿が描かれた。
ジニは"もうこれ以上君を信じることができない。
私のために苦労するな。
ありがとう"としてジウに最後の挨拶を渡して彼を離れる。
ジウはそのようなジニに強いふりをしないで,自身に寄り添えと話しながら,愛情を表わす。
家に戻ったジウは金塊位置を追跡していた中村,ファンの奇襲攻撃に捕縛されることになって,ジニが金塊を持った事実を打ち明ける。
ジニの位置が発覚する直前,ジウは特有の機知を発揮して,中村,ファンを制圧するのに成功する。
ヤンドフィに自身が金塊を持っているという事実を知らせたジニは彼の電話が来るのを待つ。
ついに連絡がくるがジニは"あなたは時間を破った。
取り引きは終わった"と話すが結局約束場所に出て行くことになる。
特にこの日放送では金塊という一つの目的を持った人物らの間の複雑な心理描写をよく表現したという評価だ。
これはチョン・ジフンとイ・ナヨン,ソンドンイルなど主演俳優らの熱演おかげでより一層目立っていた。
特にソンドンイルは金塊の位置を知るために永らく知って過ごした弟ジウを暴行して監禁する演技をリアルにやり遂げて,視聴者たちの注目をひきつけた。
もちろん,コミック的な要素が加味されたが彼がお目見えした卑劣な表情演技はこの日放送の圧巻だったとしても過言ではない。
一方最後の場面ではジウ,ジニ,カイ皆危険に直面する場面が放送されて,次の会に対する気がかりなことを呼び起こした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3733-cedbade9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。