プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

放映終了前にして‘逃亡者’イ・ナヨンVSソン・ジェホ最終勝者は?

KBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者PLAN B’(脚本チョン・ソンイル,演出クァク・ジョンファン)が終わりに向かって走って行っているなかでついにサイコロが投げられた。
18日放送された16回分ではヤン会長(ソン・ジェホの方)に向かったジニ(イ・ナヨンの方)の宣戦布告が描かれた。
ドス(イ・ジョンジンの方)から金塊を手に入れるのに成功したジニが長い間の悪縁を切るために最後のカードを取り出した。
ヤン会長との全面戦争に先立ちジウ(チョン・ジフンの方)との決別を選んだジニが直ちにソへ向かった。
ヤン会長の連絡先を知るために金塊を保管中だと明らかにしたジニは自身の連絡先を渡しながら,金を奪いたいなら連絡しろと脅しをかけた。
ヤン会長と癒着関係のオ局長(ナム・ムンチョルの方)を利用して,ヤン会長の連絡先を調べうのではなく自身を露出させる事を選んだ。
引き続きまさにカーソルを抜け出したジニはジウが自身の服に盗聴器を付けたという事実を看破して“私の心配するな。
金という物が人を変わるようにさせるのか君がそれを奪っていくともしれないという気がした”と打ち明けた。
疑う前に離れた自身の選択が正しかったとし,これ以上自身のために苦労するなと切ない心を伝えることもした。
こういう宣戦布告後ジニができるのはただヤン会長の連絡を待つことだけ.
そして与えられた期限の一日の間気をもんだ彼女がかかってきた電話に“あなたは時間を破ったし距離(通り)は終わった”と冷たく一喝した。
しかしこれはヤン会長の計略でジニの話を無視した彼が文字で取り引き場所を知らせた。
引き続きジニの番号でカイ(ダニエル・ヘニーの方)とジウにも文字を送って,これらを1ヶ所に集まるようにした。
イ博士(キム・ジュンベの方)をさせて,邪魔な人のこれらを除去しようとする下心.
引き続きイ博士の標的になったジニの姿が描かれながら,以後展開に対する気がかりなことをかもし出した。
放送が終わった後視聴者たちは“まだ放映終了まで時間がかなり残ったのにジウがまたどんな方法でこの危機を抜け出すのか気になる” “果たして最終勝者は迷惑をかけるのか” “ぜひハッピーエンドで終えられるのを”という意見を現わした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3736-0bf6b0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

