プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’手配犯人イ・ジョンジンの自首,その内心は?“興味津々”

金塊を持って逃げて,マニラで滞留中だったドス(イ・ジョンジンの方)が勝負の賭けに出た。
18日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者PLAN B’ (脚本チョン・ソンイル,演出クァク・ジョンファン) 16回では故国土地を踏んだドスが自首を選ぶ場面が描かれた。
手配犯人という紙切れを離すためのドスの切り札であった。
ジニ(イ・ナヨンの方)に金塊を奪われたドスが韓国行を選んだ。
故国土地を踏むやいなや直ちにソへ向かったドスは時ちょうど位置していたオ局長(ナム・ムンチョルの方)に向かって,自身の罪を詠じながら,自首しにきたと大声を張り上げた。
意図のとおり手錠をかける手助けに抵抗なしでにこにこだったドスがまもなく内心を表わした。
黙秘権を行使して裁判所であらゆる事を自白する予定とし“局長様が証拠を取り出したことと私がまた証拠を探してきたこととそれ持って逃げて奪われたことみな話します”と冗談を言った。
初めからドスの意図は罪の対価を受けるためにでなく手配令を解くため。
巨大権力と癒着関係という弱点を捕えられたオ局長には選択権がなかった。
新しい出発をするというドスに“そのこと再び考えもしないこともあって?”と尋ねたオ局長が確答を聞いた後に要求条件を受け入れると約束した。
これで手配中だったドスは自由のからだになったし権力のおせっかい(口出し)なしでヤン会長追跡に出ることができるようになった。
しかし完全な自由のからだになったのではない。
ドスが退場した後怒ったオ局長がドスを24時間監視することを命令する場面が描かれながら険しい道を予告した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3737-be8ec212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。