プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’イ・ジョンジン-ユン・ジンソ離別終止符とって再会,ラブライン青信号


ドス(イ・ジョンジン)とユン刑事(ユン・ジンソ)が短い離別に終止符を打ちながら,ラブラインに青信号がついた。
18日,KBS '逃亡者PLAN.B'(演出クァク・ジョンファン脚本チョン・ソンイル)はドスとユン刑事の再会を放送した。
ドスが権力に屈服する組織に挫折して金塊を持ってフィリピンに逃げて,豪華生活をしたが幸福感を得られなかった。
彼を訪ねてきた同僚刑事騒乱と激情的な愛を分かち合ったが刑事らしくない生活を送るドスのそばになくて騒乱は彼を離れた。
激情的愛の後別れたドスとユン刑事が再会した。
金塊をジニ(イ・ナヨン)とジウ(チョン・ジフン)に奪われたドスは韓国に戻って,直接警察署を訪ねてきて,自首した。
もちろん金塊自体が存在詞室があらわれてはいけない物であるだけに彼はどんな罰も受けなかった。
“金なくなるから仕方なく入ってきたのか”と問い詰めるユン刑事にドスは“いや。
お前が呼んで”と話しながら,彼女に向かった愛を表わした。
“私呼んだことない”というユン刑事の反応に“私がしたのは犯罪行為と教えたしそのように生きてはいけないと忠告もしたの立ってきた”と告白した。
またユン刑事を探した彼は自身と共にこの事件を解決しようと話したしユン刑事はまた正しい人物に戻った彼の姿を喜んだ。
この事件を解決して,復職すれば月給もよく出てくるから結婚しようとプロポジハはドス.
ユン刑事は“私が結婚許諾しそうなのか”と驚きながらも,最後まで反対しはしなくて,ドスを笑うようにした。
ユン刑事がお手洗いに行った間,“申し訳ない。
愛している”と話すドスの姿が今一度始まったこれらの愛を表わした。
激情的愛と短い離別に続き再会した二人のラブラインに青信号がついたこと。
ラブラインがまた再開になって金塊を囲んだ事件を暴き始めたこれらの愛がハッピーエンドをむかえられるか注目される。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3738-16739979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。