プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

‘逃亡者’イ・ナヨン,“君のおじいさんも共犯”真実発言に嗚咽
2
俳優イ・ナヨンが'逃亡者'で悲劇的な真実を聞いて嗚咽した。
24日放送したKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’でジニ(イ・ナヨンの方)はヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)と向かい合って座って,金櫃にからまった真実に対して話を交わした。
ジニはヤン・トゥヒに“金を与えるからあなたが殺したすべての人々に謝罪して政治をする息子を引退させろ。
あなたの罪を天下に明らかにしろ”と話したし,これにヤン・トゥヒは目(雪)もびっくりしなかった。
ヤン・トゥヒはジニに“君たちのおじいさんも私とともに金櫃を盗んだ共犯だ。
当時金櫃を置いて戦いが起きたし大部分の人々が死んだ。
私と君のおじいさんが金を分け合った”と話した。
引き続き“君のおじいさんは金を処分する方法がなくて土に埋めておいて盗んだお金で家と土地を買って君のお父さんと君を留学させた。
そうしている間君のおじいさんが欲張って,私に訪ねてきて,脅迫したし私は君のおじいさんの欲を殺したのだ”とジニに話した。
真実を聞いたジニはヤン・トゥヒに自身のおじいさんは絶対そのような方でないと否認しながら涙を流した。
ヤン・トゥヒと別れた後,ジニはぼうぜんと考えてジウ(チョン・ジフンの方)に“うちのおじいちゃんはそのような方でない。
私は信じる”として“その時私も一緒に死んだら良かったはずなのになぜまだ生きているのか分からない”と嗚咽した。
こういうジニを眺めたジウはジニに近付いて,用心深く後から抱いてくれながら,涙を見せた。
ジニとジウの悲しい涙のメローは視聴者も一緒に鳴った。
この日‘逃亡者’は前会より0.4%ポイント上昇して,13.9%ポイント(AGBニールセン メディア リサーチ)を記録した。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3747-e235cbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

