プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

‘逃亡者'キラーのみすぼらしい最後?ジウ-ジニが合同作戦’視線集中‘

58

雨と,イ・ナヨンの合同作戦がキラーイ博士を窮地に追い立てながら,状況を逆転させた。
24日KBS2 ‘逃亡者PLAN.B'(演出クァク・ジョンファン脚本チョン・ソンイル)はジニ(イ・ナヨン)とカイ(ダニエル・ヘニー)を殺そうとしていたキラーイ博士を捉えて,ヤン・トゥヒ(ソン・ジェホ)の弱点を捕まえるジウ(チョン・ジフン)とジニの活躍が描かれた。
ヤン・トゥヒの命令を受けてジニとカイ,探偵まで殺そうとしていたイ博士はジウによって,制止されたし結局捕えられる身分になった。
イ博士からヤン・トゥヒの犯罪事実を告白させるために質問を投げるジウとジニ.
しかしイ博士は“名前も分からない人の名前揺れながら‘私が殺しました’と答えるかい?脅迫をしようが誘惑をしようが顧問をしようが何か芸術的な技術を発揮しなくちゃ”と出てきながら,余裕だけほどの笑った。
彼らが願う返事は出てこないこととし卑劣に笑うキラー.
この時ジウは“望む返事がみな出てきた”として彼の返事中お望みの部分だけ取ってきて,再構成する操作を敢行した。
“声与えて,ありがとう”として彼の声で望む対話を作るジウ.
銃声ともっともらしい息まで重ねて負わせて,操作音声に現実感を吹き込んでくれた。
質問と脅迫の質問パートはジニが引き受けてチャドニョの艶がない面目(容貌)を発揮した。
“生かして下さい。
させるままにすべてしますね。
私が殺しました。
ファン・ミジン”というキラーの返事は再構成されて,ヤン・トゥヒを脅迫して,約束場所に引き出すのに役立つように使われた。
引き続きキラーはキャビネットに入れた滑稽な姿で刑事カップルのドスと騒乱に渡された。
ファン・ミジンの死と共に登場して,劇の緊張感を作ってきたキラーの最後はみすぼらしいことこの上なかったこと.
キラーを窮地に追い立てて,ヤン・トゥヒを引き出したジウとジニの合同作戦が興味をそそった。
視聴者たちは“ジウがイ博士を止めて幸いだ” “イ博士とても粗末なキラーではないのか” “イ博士とても簡単に捕えられたようで惜しい”という反応を見せた。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3750-6a872f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

