プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[製作スタッフ発言台]'逃亡者'チョン・ソンイル作家'序盤粗雑な流れの理由は?'

KBS2ドラマ'逃亡者プランB'(以下逃亡者)のチョン・ソンイル作家が劇序盤作品密度が落ちたと打ち明けた。
チョン作家は"劇序盤ドラマの内容をついて行きにくいという視聴者たちの意見があったという事実を知っている"として"難しかったのがなく粗雑だったこと"と率直に明らかにした。
チョン作家は"色々なお話が一度に繰り広げられて見たら視聴者たちが地図もなしで迷路を歩いていくことと同じ感じがしたこと"としながら"視聴者たちに多様なお話を見せようとして見たらおきたことであるようだ"と話した。
引き続き"期待に達することができない視聴率に対して常に申し訳なくと考える。
もう少し話をおもしろくよく導いていかなければならなかったのに惜しい"と明らかにした。
'逃亡者'はチョン・ジフン,イ・ナヨン,ダニエル・ヘニー,イ・ジョンジンなど超豪華キャスティングに'チュノ'クァク・ジョンファンPD-チョン・ソンイル作家コンビの意気投合で放映前から大きい期待を呼びおこしたドラマ.
マカオなどを行き来しながら進行された超豪華撮影で企画段階から大きい話題を集めてきた。
だが実際に初回が電波に乗ること始めた後,始終一貫期待に達することができない10%序盤台の視聴率を記録,批判に包まれたことがある。
特に劇序盤にはチョン・ジフンの旧態依然なキャラクターと過度な見せる式設定に対して視聴者たちの悪評が列をなしたのが事実.
チョン作家は"劇後半部に入り込みながら繰り広げられた話と疑問らが一つで集められる過程になって見たら視聴者たちが良いお言葉をよくして下さったりもするようだ"として"多い関心を持って下さって感謝する。
視聴者たちの忠告に対して常に耳を傾けて悩んで反省している"と伝えた。
一方水木劇最強者SBS '大物'に押されて,不振を免れなかった'逃亡者'は劇後半部に劇的緊張感が高まりながら,好評を受けている。
チョン作家は"残った回送で劇中人物らが変わって行く過程と成長していく過程に注目してくれ"として"視聴者たちが満足に見られるドラマを作るために最善を尽くす"と覚悟を明らかにした。
17回まで電波に乗った'逃亡者'は3回放送だけを残している。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3752-9e37eeb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。