プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’孤児雨チョン・ジフン隠された悲しい家族史に視聴者も涙がこみ上げ

p

ベールに積もっていたジウ(ピ/チョン・ジフンの方)の悲しい家族史が明らかになりながら,視聴者たちの目がしらを濡らした。
12月1日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 18回ではジニ(イ・ナヨンの方)の傷を慰めながら,自分の傷を表わすジウの姿が描かれた。
事実自身のおじいさんが悪党ヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)のような悪人だったかもしれないという事実に悲しむジニにジウは自分の傷を表わしながら慰めた。
ジウはその間一度も話さなかった自身の過去を打ち明けた。
ジウは“お母さんは南大門(ナムデムン)でとても有名な密売上であったしお父さんは町内で有名な酒飲みだった”として“代わりにお小遣は厚く受けた。
お母さんに‘お小遣を私を愛するだけくれ’というとママは1万ウォンをくれた。
1万ウォンならば町内子供たちが皆私の下に列をつくった”と話した。
引き続きジウは“お父さんはアルコール中毒で病院で亡くなったしお母さんは詐欺にあったお金探しに行って,僅かな金250万ウォンに戦って刃物に合って亡くなった。
お母さんには250日間私を愛することができる多量の金だった”と告白した。
ジウは“警察署に申告しても1年の間犯人を捉えられなかったので中村(ソンドンイルの方)がただ二ヶ月ぶりに捉えてくれた。
素晴らしかったよ探偵.
私も中村のようになりたかった”と探偵になった理由も説明した。
ジウはジニに“君たちのおじいさんが罪を犯したと君が罪があるのではない。
過去明らかにするのが恐ろしくて,口を閉じればその時から犯罪を犯すことだ”として“君が恐ろしいのが君のおじいさんの犯罪なのか君が犯す罪悪なのかよく考えてみろ”と助言した。
ジウの真実の話がジニの心を打ったように。
ジニは寝ついたジウに口を合わせながら,二人の間深くなる感情変化を表わした。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“ジウの過去の歴史が心を打った。
没入も最高であった” “ジウの悲しい過去の歴史,ジウとても哀れだ” “ドラマは必ずハッピーエンドに向かって行ったら良いだろう”等の反応を伝えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3759-1134a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。