プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ファン・ミジン,ユン・ソナびっくり復活,状況急反転キーマンなるか?‘視線集中’

d

イ博士の銃に死を迎えて退場したファン・ミジンがまたびっくり復活に劇終盤部キーマンでの活躍を予告した。
去る1日放送されたKBS2 TV '逃亡者PLAN.B'ではその間死んだと知らされたヤン・トゥヒ(ソン・ジェホ)義父ハ,ファン・ミジン(ユン・ソナ)が生きているという事実があらわれた。
当時ヤン・トゥヒは多いことを分かっていたファン・ミジンを殺せとイ博士に指示したし,ファン・ミジンのイ博士の銃をむかえて病院に移されたが死体が消えながら,気がかりなことをかもし出したことがある。
カイ(ダニエル・ヘニー)とソフィー(ユリエル)を乗っとって,どこかに連れていったヤン・トゥヒの秘書は彼らに“ファン・ミジンが生きている”として自分たちやはりヤン・トゥヒを除去しようとする目的があるという意を表わした。
彼は“私たちにもヤン・トゥヒは除去しなければならない対象であるからこと誤らせずに寝ていて”と話しながら,カイとソフィーを驚かせた。
“誰をために仕事をするのか”というカイの問いに彼は“祖国と民族のために!
”と話して,気がかりなことを高めさせた。
彼はカイとソフィーをファン・ミジンがいる所で案内した。
引き続き予告篇ではいよいよ死んだと知らされたファン・ミジンが車椅子に乗ってびっくり登場して関心を集めた。
ファン・ミジンは“あなた方がすべき仕事”としながらカイに書類を渡したし“私たちがなぜ?”というカイの反問には“望むのが同じだから...ヤン・トゥヒの没落”と答えた。
引き続き“老人の欲が度を越した”と付け加える姿でヤン・トゥヒを没落させようとする彼女の計画が拍車を加えていることを表わした。
去る10月30日交通事故で脚手術をしながら劇で死ぬことで下車したユン・ソナはこの日予告篇を通じて,結末部復活を予告しながら,ヤン・トゥヒをなぎ倒す結末のキーマンになることだと垣間見られた。
視聴者たちは“ユン・ソナ氏全快した姿良かった。
すばやく良くなって下さい” “メルギデクがヤン・トゥヒでない組織だったようだ” “秘書とファン・ミジンの正体が気になる”としてユン・ソナの登場に対するうれしさと共にファン・ミジンの復活が結末にどんな影響を及ぼすのか関心を表わした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3760-78971bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。