プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’清廉な政治家キム・ウンス反転,悪役急変に視聴者‘鳥肌’

k

有力な大統領候補ヤン・ヨンジュン(キム・ウンスの方)はお父さんヤン・トゥヒ(ソン・ジェホの方)の悪行に対してジウ(ピ/チョン・ジフンの方)とジニ(イ・ナヨンの方)の前にひざまずいた。
だが正直で誠実なイメージの彼がまもなく本性を表わしながら,劇を反転させた。
12月1日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン) 18回では本性を表わすヤン・ヨンジュンの姿が描かれた。
清廉な政治を叫んだヤン・ヨンジュンはお父さんヤン・トゥヒに彼の悪行に対する反省を要求した。
カイ(ダニエル・ヘニーの方)には“私が大統領になる場合お父さんが特典を見ようとされたということは認められた。
その部分は私が阻止させた。
だがジニという女は分からないといわれた”と話した。
お父さんヤン・トゥヒ側(方)に人を植えておいたヤン・ヨンジュンはお父さんとジニの対話内容を録音したのを聞いたしお父さんが自身に嘘をついたし,すべての悪行やはり事実という事実を知って怒った。
録音機を壊しながらいきりたったヤン・ヨンジュンは引き続きジニに会うことを求めた。
ジニはジウとともにヤン・ヨンジュンに会った。
緊張したジニ,ジウとは違ってヤン・ヨンジュンは冷静だった。
ヤン・ヨンジュンは“子供の私が真実を明らかにして一生奉仕しながら,生き返る。
大統領候補もあきらめる”として“うちのお父さんを許してくれ”とお願いした。
引き続きヤン・ヨンジュンはジニとジウの前に膝まで折りながら“真実はみな明らかにしよう。
これ以上人が死ぬことも復讐もなければ良い”として“記者会見をしよう.
ニュース生放送に進行されることだ。
金塊を持ってこい”と提案した。
ヤン・ヨンジュンの姿は善良で真実に見えた。
ジニとジウはヤン・ヨンジュンの純粋な謝罪を疑わしいとしながらもひとまず彼の話を信じた。
だが放送末ジニとジウが訪ねて行った記者会見場所は空室でありヤン・ヨンジュンは他の場所で清廉な政治を約束しながら放送をしていた。
正直な政治家であるようにしたヤン・ヨンジュンがジニとジウの後頭部を打ったこと。
ヤン・ヨンジュンは部下を通じて“物確保して処理しなさい”と指示した。
ジニとジウは正体不明の暴漢らの攻撃によって,血を流しながら倒れた。
ヤン・ヨンジュンの部下らがジニが持ってきたカバン中に入ったのが金塊が合うのか確認しようとする場面でこの日放送が終わった。
その間お父さんとは違った善良な政治家で登場したヤン・ヨンジュンの反転がなされた。
視聴者たちは放送後関連掲示板を通じて“ヤン・ヨンジュンその間とても優しくてつまらなかった。
もうちょっとおもしろくなること同じだ” “ヤン・ヨンジュン本当に反転だ。
終盤の何人が本当に興味深かった” “ヤン・ヨンジュンお父さんよりきびしい悪人であるようだ。
期待満開だ”等の意見を見せた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3761-9f1b990a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。