プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

'逃亡者'ユリエル,ソン・ジェホに刃物使い
y


1日放送されたKBS 2TV水木ドラマ<逃亡者Plan B>でユリエルがダニエル・ヘニーを守ろうとソン・ジェホに刃物を刺した。
この日ソフィー(ユリエル)はヤン・トゥヒ会長(ソン・ジェホの方)を訪ねて行って,カイ(ダニエル・ヘニーの方)を処理できなくて申し訳ないとし,カイを愛することになったと率直に打ち明けた。
ソフィーはカイが理性を失って,ジニ(イ・ナヨンの方)を生かすためにどんなことでもすることと伝えた。
またカイに"会長様同じ方に勝てない"と話してきたとしてサ愛は犠牲ではないということも明確に言ったと付け加えた。
引き続きソフィーはカイより自身がさらにバカとし,突然目つきが変わると"会長様を殺しにきた。
会長様だけなければカイが買える"と話した後,刃物でヤン・トゥヒを刺してしまった。
ソフィーはヤン・トゥヒを確かに殺すために最後まで刃物を捕まえていたが,ヤン・トゥヒが苦しがりながら大声を出して緊急に入ってきた警護員がソフィーを制止した。
だが,分かってみるとヤン・トゥヒの洋服中に厚いケースが入っていて,ヤン・トゥヒは無事だったしソフィーの野心に満ちた計画は水の泡になった。
視聴者たちは"ヤン・トゥヒを殺そうとするとはびっくりした","カイに対するソフィーのサランがすごい","カイ病中であるソフィーが痛ましい"という背中多様な反応を見せながら,急急変して,狂気じみた姿を延期(演技)したユリエルに賞賛を惜しまなかった。
一方,来る2日<逃亡者Plan B> 19回では交通事故で劇中行方不明処理されたユン・ソナが再登場する予定だと関心が増幅されている。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3763-75d3fbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。