プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ジウ-ジニが,幻想呼吸危機脱出過程で‘視線追求’

b

2日KBS 2TV '逃亡者Plan.B'でジニ(イ・ナヨンの方)とジウ(チョン・ジフンの方)の脱出過程が目を引いた。
この日放送でジニとジウはヤン・ヨンジュン(キム・ウンスの方)のわなに陥って突然な襲撃にあった後,病院にのせられてくることになった。
そして二人は自身を守っているペク・ナムジョン(デー分かった方)の目を避けて,病院を抜け出る工夫をし始めた。
これにジニとジウは意識を失ったふりをしている状況から脱出計画を組むために手の平に文字を書きながら,対話を試み,音がしないで動きが大きくなくて,指だけこっくりとすることで意見をやりとりすることが可能な'指対話'は実に成功的だった。
ジウはジニ手の平に"金塊危険"だと書いたしジニは"なぜ"と問い直した。
引き続きジウはまた“中村,ファン”といった後“出て行こう。
ひっそりとしていた。
私は医師、君は看護師”と使って送りながら,脱出計画を伝えた。
ジニは短い単語であるのに状況を把握して全てのものをわかったし,二人は医師と看護師,ペク・ナムジョンを順に(次々に)気絶させた後,医師と看護師家運に着替えて余裕があるように病院を抜け出た。
このような二人のち密でも余裕があって安定した危機脱出過程は幻想的な呼吸と見どころを提供しながら,視線をひきつけた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3769-ac75ae1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。