プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’ヤン・トゥヒ,息子ヤン・ヨンジュンに後頭部殴られて衝撃‘因果応報’

g

ヤン・トゥヒ(ソン・ジェホ)が最も信じて信頼した息子ヤン・ヨンジュン(キム・ウンス)に後頭部を殴られて衝撃に包まれた。
KBS2水木ドラマ‘逃亡者PLAN.B'(クァク・ジョンファン演出,チョン・ソンイル脚本)は自身の政治的成功のためにお父さんヤン・トゥヒを非情に捨てる政治家ヤン・ヨンジュンの姿が描かれた。
悪の温床ヤン・トゥヒとは違いヤン・ヨンジュンは馬鹿力あって清廉な政治家の姿でお父さんと葛藤する内容が描かれた。
しかしお父さんの罪を覆うためにジニとジウをなくそうと試みながら,彼の隠された野卑な本性があらわれた。
彼は自身を大統領にするためにあらゆる不正を犯してきたお父さんヤン・トゥヒ全部捨てながら‘権力’の属性を赤裸々に見せた。
お父さんヤン・トゥヒを誰とも連絡できなく別荘に閉じ込めたヤン・ヨンジュン.
彼は“ご不便でも少しだけ我慢して過ごして下さい。
少しあれば選挙始まります”としてヤン・トゥヒが自身の権力欲に障害がされることを強調した。
“選挙終る時まで日このように置くと?”として驚くヤン・トゥヒにヤン・ヨンジュンは“ありません。
任期終る時までです”と答えながら,彼を二回も衝撃に落とした。
自身のために一生隠れて生きなければならないという息子の話にあきれたヤン・トゥヒ.
ヤン・トゥヒは“お前が任期ある間に君の権力を分け合うか不安だったのか”と尋ねたしヤン・ヨンジュンは“お父さんがそうされたのではないですか。
権力というのは誰も信じなくてこそ守ることができて勝ち取ることができると”と話した。
一生息子を大統領にするためにあらゆる悪行と不正を犯しながら生きてきたヤン・トゥヒはそのような息子に背信に合ったまま虚しい余生を生きることになった。
虚しいように目がしらを赤らめるヤン・トゥヒの姿が欲望に背信に合った人間の人生無常を表わしながら注目を集めた。
ヤン・ヨンジュンはお父さんを裏切って金塊を持って交渉をしてきたジニまでなくそうと計画しながら野卑な本性を表わした。
視聴者たちは“お父さんよりきびしい政治9段古ダヌキであった。” “そのお父さんにその息子” “反転びっくりした”という反応を見せた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3770-bf005159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。