プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’チャドニョ イ・ナヨン,センス満点逆セリフ‘最高’

l

KBS 2TV水木劇‘逃亡者Plan.B’の‘ジニ’役の俳優イ・ナヨンのこくのある逆セリフが視聴者たちの話題に浮び上がった。
最初の反転は彼女の食の好み.
一歩遅れて食堂に降りて行ったジニはジウに当然であるように“何させた”と尋ねる。
だが彼女の食の好みを分からなかったジウは“何好むのか分からなくて”と問い直してこれにジニは食べ物の名前を羅列する。
人形のような彼女の口から出た食べ物は刺身,山タコ,毛を抜いた豚肉,牛舌!
”女としては簡単に挑戦するのが難しい食べ物に天下のジウまで変わって行く表情を隠すことができない。
だが反転が隠れていたので,冷や汗を流すジウの顔を見た彼女は“抜いてみなよく食べて”としてとぼける。
ジニのいたずらにうっかりだまされたジウは“君は何好んで?”という彼女の質問に“私は...
フィヨルドの風のようにひりひりしてワカティプ湖のようにすっきりしたそんなこと?”として難解な返事を投げる。
しばらく悩むようだったジニは才覚二万点賢答を出したので他でもないキムチチゲ.
これにジウは“ちょうど良い!
私のスタイルだ!
”として彼女のセンスと才覚を認めなければならなかった。
ここにステーキとワインだけを楽しみそうなチャドニョ ジニはキムチチゲにご飯をやめて,おかゆまで沸かして食べる美食家容貌を表わしながらパンジョンニョの魅力を正しく誇った。
これに視聴者たちは“キムチチゲ シーンは今日の名場面だった!
”,“地震カップル鏡餅呼吸は食の好みでも発揮されますね!
”,“王女のようなジニがずっと沸かして食べようという言葉にまさにご飯入れること見てパンさく烈しました!
”,“ジニのポーカーフェースに私も完全俗音!
”等の視聴所感を残しながら熱い呼応を見せた。
派手なアクション演技と爆発的な感情演技,ここにセンスと才覚を兼ね備えた反転演技までお目見えしているイ・ナヨンの真価を今一度確認させたドラマ‘逃亡者プランB’という2回だけを残しており,最後の会放映次の日の12月9日スペシャル放送でその間隠してきた話を公開する予定だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3773-364d5025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。