プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

雨とイ・ナヨンの愛情シーンが見ている人らを笑うようにさせた。



去る2日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘逃亡者Plan.B’(以下‘逃亡者’)ではジウ(チョン・ジフンの方)とジニ(イ・ナヨンの方)に謝罪,涙で訴えながら,政界引退を約束したヤン・ヨンジュン(キム・ウンスの方)が候補出馬を宣言,暴漢らに襲撃にあって,病院で護送されて,反撃の機会を狙う二人の姿が描かれた。
ヤン・ヨンジュン候補の謀略で暴漢らに襲撃,負傷にあったジウとジニは病院で治療を受けることになる。
二人は危機から抜け出す対策を講じようとしてこの時監視してペク・ナムジョン刑事の目を避けて巧妙に意見を交換する。
二はペク・ナムジョン刑事が感づけないようにベッドに横になって寝るふりをする。
そして彼が少しの間あるよそ見する間に互いに手を伸ばして,手の平に文字を書いて,意見を交換,対策を謀議した。
ジウは中村,ファン(ソンドンイルの方)により金塊が危険だから看護師と医師でくやしくて抜け出ようという計画を短い単語を使って伝達した。
そして“よくうまくいくのだ,私がいるから”という甘い激励も伝えた。
引き続きペク・ナムジョン刑事を気絶させた後二は作戦のとおり病院を抜け出る。
二つの指対話が視聴者たちの心を溶かしながら,大きい呼応を得ている。
プログラム掲示板には“二つのぐつぐつある対話,見るずっとドキドキした” “いかなる愛情神(靴)より切なかった” “新しい愛の対話,新鮮だった”等の意見を送っている。
b

またこの日‘指対話’だけでなく復讐のためにヤン・ヨンジュン候補に会いにホールへ向かうジニに気を付けろと頼んだ後“私が常にお客様のそばにあるということ忘れるな”と話した。
忘れないと手を広げながら“ファイティング”を叫んだ彼女をわっと抱いたジウ.
しばらくそのように二人の抱擁が続いた。
二人はぎこちなくて切なくもう一度抱いたし目的達成のためにジニはヤン・ヨンジュンがいる所へ向かってジウはそのような彼女の後ろ姿を眺めながら震える胸を握りしめては“変に心臓がどきどきするよ”と背を向ける。
ジニも震えを感じたとのことはまわってやはり胸に手を上げている彼女の姿を通じて分かれた。
二人の甘い愛情シーンが続きながら,視聴者たちの呼応を得ている。
“ジウとジニがすばやくお互いの心を確認したら良いだろう” “可愛いカップル,ジウとジニ” “ジウとジニの姿に自ずから笑いが出る”等の意見が続いている。
一方失踪して,姿を見られなかったファン・ミジン(ユン・ソナの方)が登場,ヤン会長の復讐を計画しながら,カイ(ダニエル・ヘニー)にイ博士がジニの家族を殺したという証拠資料とともにその背後にはヤン会長がいるという事実を確認してくれながら,自身が金塊を得ようとする。
結末を目前に置いた‘逃亡者’は会が度重なるほど金塊を囲んだ人物らの対立と接戦が劇の緊張感を加えながら,俳優らの好演やはり没入に一役買っている。
エンディングに対する気がかりなことが増幅される中で視聴者たちの期待に応じながら,仕上げされるか成り行きが注目される。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3774-0416cd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

