プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

ピ“ハリウッド映画一編さらにとって来年下半期入隊”

ピ(チョン・ジフン)が‘逃亡者’放映終了に先立ちドラマを通じて感じた感情と今後の計画,日程に対して明らかにした。
総20懐中ただ1回を残しているKBS水木劇‘逃亡者Plan.B’で社説探偵ジウ役を担った雨が6日汝矣島(ヨイド)の一食堂で開かれた種(鐘)方椽で“‘逃亡者’は視聴率が高く出てきたのではないがマニア層を産んだし私には人を知ってくれて感謝する”としながら“時間が経つほど人々に認められることができるドラマと考える”と話した。
雨は“ドラマは視聴率も重要だが人から人へと人間を生み出すことだと考える”としながら“中間に私には難しいことも多かったが動揺することがなく黙黙と見守ったクァク・ジョンファンPDと撮影会場で常に笑顔で劇を導いていきながら,男俳優に力を集中したイ・ナヨン氏に有り難みを感じる”と伝えた。
彼は“私を囲んだ否定的な歌詞のために撮影会場で乱れるならば私に負けるのだ”としながら“とにかく今回のドラマで私自身をたくさん振り返ることになったようだ”と付け加えた。
雨は“事実メローをよくしたかったが‘逃亡者’が推理サスペンス物であるからむしろ海外でさらに多い認められることができる”という話もした。
雨はジウ キャラクターがふてぶてしくてとてもコミカルだったのではないかという質問には“ジウは幼かった時,とても大きい傷を受けて,人の前で大げさに笑わなければ持ちこたえられない人物だ。
それで女を明らかにして名品で装いするキャラクターになった”と説明した。
雨は今回の作品では力を抜きたかったといった。
四角のフレームの中でで活発で自由に遊びたかったとのことだ。
チョン・ジフンは“米国で映画を作る時ウォショスキヒョンジェ監督が俳優の演技を上手にしようとするのではなく、自分が何を言っていることを観客が分かるようにするのがもっと重要だとした"”としながら“過去私の演技は悪で,きつくしたとすれば‘逃亡者’ではセリフの伝え方もに多い気を遣った。
今回のドラマに入る前発音矯正もよくした”と打ち明けた。
そばにあったクァク・ジョンファンPDは“雨は演技側で発展する速度がすばらしかった。
演技者として寿命も長引くこと”としながら“海外でのピの地位を見てびっくりした”と話した。
チョン・ジフンは“この頃タイミングを合わせているハリウッド映画を一つさらにとって来年下半期に軍隊に行くだろう”と今後の日程を明らかにした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3778-9af67fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

