プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’日本放送確定,国内視聴率不振海外で解くか?

KBS 2TV ‘逃亡者プランB’(以下逃亡者)が国内だけでなく海外でも良い成績をおさめるものと見られる。
チョン・ジフンが熱演している‘逃亡者’は早目に台湾,フィリピン,タイ,香港,中国,シンガポール,マレーシア,インドネシア7ヶ国8ヶ チャンネルとドラマ版権契約を終えた。
版権価格はその間締結された韓流ドラマ平均価格の150~200%に達すると明らかになった。
これに終わらないで‘逃亡者'は最近日本放送を確定した。
またアメリカ地域視聴者たちにもお目見えされる予定だ。
‘逃亡者’はアメリカのメジャー級会社二ヶ所と版権販売を協議したことがある。
国内ドラマが良い条件で同時に二ヶ所のメジャー会社から‘ディル’提案を受けたことは異例なことだ。
金銭的な問題を離れるにしても非常に光栄な違いない。
一方‘逃亡者’は8日放送される20回を最後に放映終了する。
9日には‘スペシャル放送’が電波に乗って,視聴者たちの気がかりなことを解消させる展望だ。

8日放映終了を前にしてKBS2水木ドラマ'逃亡者Plan B'(以下'逃亡者')に朗報が伝えられた。
製作会社逃亡者エスワン門(ゴール)前社アン・ヒョンス代表は8日アジア経済新聞スポーツトゥデイとの電話通話で“'逃亡者'の日本放送が決定された"として"来る4月日本ソニーグループ系列のケーブル放送局So-net エンターテイメントが'逃亡者'を衛星放送する予定"と明らかにした。
引き続きアン代表は"現在空中波放送局とも協議中にあって近い将来決定されるだろう"と付け加えた。
放映前だけでも'逃亡者'とは'チュノ'のクァク・ジョンファンPD-チョン・ソンイル作家'のコンビとワールドスターピ(チョン・ジフン),イ・ナヨン,ダニエル・ヘニー,イ・ジョンジン,ユン・ジンソをはじめとする派手なキャスティングと一緒に海外5ヶ国を行き来する壮快な舞台など通常のブロックバスター映画劣らないスペックを自慢しながら,期待を集めたが視聴率不振という沼に落ちながら,半分の成功という評価を受けなければならなかった。
だが半分の成功を収めた国内とは違って海外での熱く燃え上がっている。
'逃亡者'は放映前異味東アジア11ヶ国に輸出契約を結んだ状態で海外ロケーションを進行した。
現地プロドクショングァグァ俳優らを活用して,海外販路開拓を土台を用意したことは国内ドラマ製作者らには大きい希望のメッセージを伝達したわけだ。
また日本との契約が少し遅れて軟らかい面があるが今回の契約で中国の一部地域を除いた大部分のアジア圏国家に放映が予定されているだけでなく中東地域をはじめとする北米,ヨーロッパ,旧ソ連地域の国家らとも接触中であることが分かっていて放映国家数はより一層増える展望だ。
アン代表は"すでに米国には4ヶ所とすでにVOD販売契約になっていて他の北米国家らもより一層増えること"としながら期待感を表わした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3780-7b573da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。