プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’チョン・ジフン半分の成功半分の失敗,PD絶賛リレーなぜ?

KBS 2TV ‘逃亡者プランB’(以下逃亡者)が最終回をむかえた。
残念なことに‘逃亡者’は開始は窓(ウィンドウ)対したがその終わりは微弱だった。
その中心にはワールドスターピ(実名チョン・ジフン)がある。
チョン・ジフンは‘逃亡者’撮影に突入してから各種悪材料に苦しめられたし現在も彼と関連した事件解決進行過程にある。
軍入隊問題および賭博関連疑惑などは‘逃亡者’人気を下落させるのにも一役した。
しかしチョン・ジフンの演技は視聴者たちから親指をパッと引き上げるようにするほどの水準だった。
一部ネチズンらおよび視聴者たちは“’逃亡者’でチョン・ジフンの演技を初めから見なかったとすれば視聴率不振の理由でチョン・ジフンの演技力を入ることができないだろう”としてチョン・ジフン演技に対する絶賛をならべている状況だ。
これと関連して‘逃亡者’クァク・ジョンファンPDやはりチョン・ジフンに無限の信頼感を見せた。
クァクPDとチョン・ジフンは‘サンドゥ学校へ行こう’ ‘この人でなしの愛’等を通して,呼吸を合わせた。
すなわち,クァクPDがチョン・ジフンが演技者として発展する過程を皆見守ってきたといっても過言ではないこと。
クァク・ジョンファンPDは“チョン・ジフンのように誠実さある俳優もない。
チョン・ジフンが悪いことをするのを見たことがない”として口が乾くようにほめた。
特に監督と出演陣はもちろん末っ子スタッフまで取りまとめるまめと親しさに対してオングムミョ今後機会がつく多面再び作品をする意向があるという事実まで打ち明けた。
視聴率だけを見た時,チョン・ジフンの‘逃亡者’はみすぼらしいドラマだ。
しかしもう一度チョン・ジフンの演技力を再確認してアジア スターとして背伸びする機会を持ったという点では卓越した選択だった。
チョン・ジフンが‘逃亡者’を踏み台で次期作ではどんな姿を見せられるか彼の歩み(動向)が注目される。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3781-0fb2c3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。