プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’チョン・ジフン,イ・ナヨンに“お客様愛しています”チューハッピーエンド


女好んでお金明らかにするチョン・ジフンが1人の女性のために犠牲にすることができるチョン・ジフンに変わった。
ジウ(チョン・ジフンの方)はKBS 2TV ‘逃亡者プランB’(以下逃亡者,脚本チョン・ソンイル/演出クァク・ジョンファン)最終回でジニ(イ・ナヨンの方)に可愛くてロマンチックな告白をした。
ジウは‘逃亡者’序盤この女,あの女分ける必要がなくふてぶてしくてノコノコと生きてきた。
特に自身の依頼人ジニ(イ・ナヨンの方)との初めての出会いから同じ部屋を使うことを薦めるかと思えば無理にキスをするなど‘浮気者’としての容貌を多分見せた。
しかしある瞬間からジウは逆境と苦難を解決しながらコミカルな姿より真剣な姿をより一層たくさん見え始めた。
自身を犠牲にしながらも,ジニのそばを守ったし罪のない人々の死を見守りながらも,事件を解決するために努力した。
この過程でジウは自身を信じるジニに有り難みを感じながら,情を積み上げたし真の愛を感じた。
特に金塊と関連したすべての事件が終結した後にも多い記者らがいる席でジニに対する率直な心を打ち明けた。
ジウは“金塊があろうがないだろうが私の心は終始一貫している。
お客様愛しています”としていたずら心いっぱいである姿で愛を告白した。
引き続き“君愛している。
私の財産みなかけて”として“お客様が願えば貸し出しも受けることができて保証も立てられる”とお金好む‘ジウ ダウンロード’告白をした。
引き続き車に乗ったジウはハンドルまで置いたままジニにチュー洗礼を浴びせた。
大変な過程を皆体験して余裕がある雰囲気の中で楽しむチューはそのいつの時より甘く見えた。
笑い花やはり満開だった。
‘逃亡者’は結局胸暖かいハッピーエンドになった。
ジニは望み次第金塊を探して望む方向で事件を解決したし,ジウやはり依頼費用とジニ,2匹のウサギを皆捉えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3785-ec499d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。