プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’最終回,ジニvsヤン・ヨンジュン火花散る‘舌戦’


8日KBS 2TV '逃亡者Plan.B'最終回でジニ(イ・ナヨンの方)とヤン・ヨンジュン(キム・ウンスの方)の火花散る舌戦が広がった。
このような二人の舌戦は善と悪を代表するこれらの対決ということができて,そのきっ抗した気力の戦いがいつの時より目を引いた。
この日放送でヤン・ヨンジュンの記者会見場に尋ねてきたジニはヤン・ヨンジュンに“あなたのお父さんが金塊を得るために多い人々を殺した”と大々的に宣言したし,ヤン・ヨンジュンは“もし金塊があるならば私はここにあれない”としてジニの話に否認をした。
これにジニは二言しなくて‘お父さんが人を殺した事実を知っている’というヤン・ヨンジュンの肉声が入れられた録音機を公開,しかしヤン・ヨンジュンは“この程度はいくらでも操作可能だ”,“私を陰湿な攻撃すること”としながら潔白を主張した。
大統領選挙出馬を控えて大変重要な時期を送っているヤン・ヨンジュンとそのような彼にブレーキをかけるジニの対立が極大化,最終刀の柄が誰に移るかという薄氷の瞬間ジウ(チョン・ジフンの方)が登場して,金塊を公開しながら,勝利の矢印はジニ側へ向かうことになった。
幸せな未来を暗示する単純なハッピーエンドだけでなく誤ったシステムが崩壊になる過程とその中心で悪行を日常行うこれらの没落を通じて,全てのものが本来の席を捕まえて行くところに比重を置いてより大きい意味を伝達しようと思った‘逃亡者Plan.B’はその意図を忠実に遂行しながら温かい終えた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3788-437453aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。