プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者'雨はNG大王にケバンジョン'暴露'

KBS-2TV水木ドラマ‘逃亡者プラン ピ’のビハインド ストーリーが9日編成された‘逃亡者スペシャル’で公開された。
‘スペシャル’方では‘ドス’役を担ったイ・ジョンジンのナレーションで話題の場面らをなってついたし,生き生きした撮影現場を入れたメーキング映像も放送された。
ピ,イ・ナヨンをはじめとする出演俳優らはもちろんクァク・ジョンファン監督を含んだ撮影スタッフらの活躍の姿(?)も公開されて面白みを増した。
この日放送でイ・ジョンジンは逃亡者のヒーローチョン・ジフンが実状は‘逃亡者のケバンジョン’別名‘カッピ’だったとの事実を暴露した。
とりわけ笑いが多くてNGが頻繁なチョン・ジフンがNGを出す時ごとに大げさなジェスチャーで撮影現場を笑い海で作ったとのこと。
チョン・ジフンの‘天敵’で指定されたある撮影監督はチョン・ジフンが仕損じる時ごとに短くて太い一言で応酬して,チョン・ジフンを全然身動きができなくさせることもした。
また,ドラマを通じて,整ったチョン・ジフンとイ・ジョンジンの友情も紹介された。
二人は撮影会場で唯一付いて歩いて,二人つきあうといううわさが立つかステップらさえ憂慮するほどだったと。
イ・ジョンジンは特にチョン・ジフンの鋼鉄体力を羨んだのに,そのようなチョン・ジフンも‘逃亡者プラン ピ’の反復される追撃シーンとアクションシーンの前では疲れて落ちる時が少なくなかったなど出演陣の苦労談も続いた。
‘スペシャル’編で見せてくれた‘逃亡者プラン ピ’の撮影現場はドラマの低調な視聴率にもかかわらず,非常に和気あいあいだった。
放送を見たネチズンらは“‘自画自賛’性編集がちょっと障った” “ステップらの率直な苦労談が見栄えが良かった” “期待したNG場面がほとんど出てくるやしなくて空しかった”等多様な反応を見せた。
一方‘逃亡者プラン ピ’は去る8日12.7%の視聴率で放映終了した。
‘逃亡者プラン ピ'の後続作'プレジデント'は与党の若い血チャン・イルジュン(崔スジョンの方)が大統領になる過程を描く予定で来る15日初めて電波に乗る。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3800-11817453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。