プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

‘逃亡者’ピ-イ・ジョンジン科するように親しい間?知らんぷりキス設定に‘爆笑’

‘逃亡者’のヒーローチョン・ジフンとイ・ジョンジンが撮影現場で科するように親しい間であることを表わして,爆笑をかもし出した。
去る9日KBS2 TV '逃亡者PLAN.Bスペシャル`では逃亡者の撮影現場が公開された中で追われる探偵ジウで熱演したチョン・ジフンと彼を追う熱血刑事’ドス‘役のイ・ジョンジンの和気あいあいな姿が注目を集めた。
劇中では追って追われながら,数えきれない程決闘を行う仲だが,撮影会場では誰より親しい間と。
撮影をしばらく休む渦中にチョン・ジフンはイ・ジョンジンの肩に期待休息を取ったり危険なところではケガしなく手を握る姿を見せることも。
互いにいたずらをしながら好む彼らの姿にスタッフらは“二人付き合っているという噂になる”と笑ったし,これに雨は一層強めて,イ・ジョンジンを後から親しく抱く姿を知らんぷりに演出した。
イ・ジョンジンやはりピの知らんぷりに呼吸を合わせながら“私たちのそれで逃亡者だ”と叫んで,爆笑をかもし出した。
これらの茶目っ気はここで終わらなかった。
激しい暑さの中で撮影が進行される渦中にチョン・ジフンがイ・ジョンジンに扇子を送ってまた再び茶目っ気が発動した。
チョン・ジフンとイ・ジョンジンは扇子で顔を隠して親しくキスする恋人親せきとぼけた。
この日放送のナレーションを引き受けたイ・ジョンジンはこの大きい課題を紹介しながら“兄さん結婚ちょっと行こう”と話しながら,笑いを加えた。
和気あいあいな撮影現場とねばっこい友情で編集された俳優らの姿を垣間見られた大きな課題.
一方'逃亡者PLAN.B'は悪の枢軸だったメルギデクヤン・トゥヒとヤン・ヨンジュン金持ちが破滅してチョン・ジフンとイ・ナヨンのサランがハッピーエンドをむかえる勧善懲悪の結末で幕を下ろした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3807-0170e24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

