プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘逃亡者’チョン・ジフン ガールフレンド キエコの行方は?

KBS 2TV ‘逃亡者プランB’(以下逃亡者)が20回放映終了を控えている。
これと関連して,視聴者たちの気がかりなことは絶えることなく続く。
特に劇序盤部からジウ(チョン・ジフンの方)と切ないラブラインを広げたキエコ(上原タカコの方)の行方に対する気がかりなことが最も大きい。
キエコは女好むことに噂になったジウの唯一のガールフレンドで日本国内トップスターだ。
しかしジウがジニ(イ・ナヨンの方)の事件を受け持ちながら,自然にキエコの行方も不明だった。
これと関連して‘逃亡者’クァク・ジョンファンPDが口を開いた。
クァク・ジョンファンPDは12月8日ニュースエンとのインタビューで“キエコは初めから日本撮影分量にだけ登場するキャラクターであった”と明らかにした。
引き続き“もしキエコが日本の他にフィリピン,中国などの撮影の方にも登場したとすればジウ,ヒロキ(タケナカ・ナオトのキエコのお父さん)ともからまって,さらに複雑になっただろう。
今の‘逃亡者’とは完全に違った話が出てきただろう”と話した。
ヒロキは劇の序盤自身の聖域で騒動を起こしたジウとみなぎる緊張感を見せながら,鋭い対立関係を作ってしまった。
すなわち,キエコとジウが持続的に出会いを持ったとすればメルギデクと関連した事件だけでなくラブライン,政財界ストーリーラインにも大きい変化をもたらしたことということがクァクPDの説明だ。
そのような意味でのキエコ分量は劇序盤ジウと切なく離別しながら,さよならを告げたのが賢明だったと見ることができる。
結局ジウは新しい人生のパートナージニに会ったしその信頼を持続的に育てていくと見られるためだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3808-c2a119e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。