プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の'オーラフォン,17万台売れた

SKテルレシス(代表李宗城)はオーラフォン(SK-900)の累積販売量が現在まで17万台を記録したと22日発表した。
これはSKテルレシスで販売したWボイス シリーズ中最も多くの数値だ。
オーラフォンは感覚的なデザインとスマートフォン劣らない性能がうわさが立ちながらSKTフィーチャーフォン製品中で販売上位圏を着実に維持している。
特にスマートフォン新製品の相次いだ発売でフィーチャーフォンに対する関心が相対的に少なかった点を考慮した時,オーラフォンの静かな善戦は注目されているべき程である。
オーラフォン善戦の要因は独特で洗練されたデザインとスマートフォン級の性能で探すことができる。
まず全体をマタリック ボディーで着用して洗練されたデザインを生かしたし,全面上段に状況によって変わるクリスタルLED照明を使うフローティング タッチ技術を適用した。
使用者が設定した主要機能をタッチに連結できるという点がこの機能の長所だ。
これと共にオーラフォンはスマートフォン級の多様な機能を消化して出すことができる。
Wi-Fi機能を搭載して,使用者が無線インターネットを利用することができるしエプストオドも利用することができる。
携帯電話で作られたコンテンツを国内主要ブログおよびミニホームページなどのソーシャルネットワーキングサービス(SNS)に別途データ利用料なくてもまさに送信可能だという点も魅力だ。
製品の完成度だけでなくオーラフォン発売後攻撃的マーケティング進行も製品の善戦に一役を買った。
ワールドスター‘ピ’が出演したTV CFを通じて,前作のWボイスに続き雨ボイスという愛称をずっと得ていたりもする。
SKテルレシス関係者は"スマートフォンの突風が去勢憂慮をしたが,オーラフォンをはじめとして,以前に発売されたモデルらも大部分在庫がなしで皆販売された状況"と説明した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3818-410393cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。