プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ,年末公演盛況裡に開催..'蚕室(チャムシル)野原に雨が降る'


j

r

k

j

j

f
歌手ピが名声に似合う派手なパフォーマンスで2010年最後の日を派手に飾った。
雨は31日午後6時ソウル,蚕室(チャムシル)室内体育館で'ADIEU!
2010 with RAIN'というタイトルで公演を開いて2時間30余分の間7千 5百人余りのファンたちと呼吸した。
'アイムカミング(I'M COMING)'で舞台の開始を知らせた雨は'ユー(YOU)','一日も','太陽を避ける方法','アイドゥ(I DO)',ヒップソング(HIP SONG),'お前を捕まえる歌','レイニジム'など総20余曲をお目見えしながら,蚕室(チャムシル)野原を熱い雰囲気にした。
雨は"今日は2010年の最後の日だ。
私はあまりにも幸せなようだ。
多くの方らがこのように私の公演に訪ねてきてくれたためだ"として"皆さんがあるのでこういう公演ができて面白みを感じるようだ"としてファンたちに感謝の挨拶を伝えた。
彼は公演中ずっと一時も目を離すことができないほど派手で果敢なパフォーマンスと歌唱力でファンたちの目と耳を楽しくした。
'ワン(ONE)'舞台では幻想的な椅子パフォーマンスを,'タッチ オイ(TOUCH YA)','私はまたお前が良いのよ'舞台では女性ダンサーとくらっとしたダンスを各々お目見えしながら,ダンス皇帝としての面目(容貌)を遺憾なく誇示した。
また'師匠'パク・チニョンの曲'彼女は可愛かった'の舞台と振りつけを完ぺきに再演解夏や公演会場の熱気を加えた。
彼は'ラブ ストーリー'舞台で甘美な声はもちろん,シャツを破る果敢なパフォーマンスをお目見えするかと思えば,'私は'舞台では上で水が落ちる中で相談を脱衣して,多くの女性らの心を揺さぶっておいた。
雨はまたこの日公演でファンたちにもう少し近くみな行こうとする姿を見せて目を引いた。
H字形態の舞台をあっちこっち飛び回りながら,一度でもさらにファンたちの手を握ってもらう上(胃)ゆすいで,努力する姿だった。
ファンらのためのイベントやはりこの日お多福風邪中一つであった。
カップルを舞台にあげた雨は特有の才覚がある話し方と進行実力をお目見えしながら,結局成功的なプロポーズを引き出した。
また雨はプロポーズに成功した男観客に"君はもうにおいがしてくるCDや映画は必ず買って見なければならない"と話して,大きい笑いをプレゼントすることもした。
だけでなく女性観客中1人を舞台に出てくるようにして'私の女'を呼んでくれながら,ロマンチックな舞台をプレゼント,多くの女性ファンたちの嫉妬に充ちた(?)視線を受けることもした。
合わせて彼は観客らの参加を着実に誘導するなどデビュー9年目の余裕があることを誇示することもした。
特にこの日公演のブリッジ舞台ではレーザーを利用したパントマイムが繰り広げられて,ファンたちに風変わりな面白みをプレゼントすることもした。
一方この日国内ファンたちはもちろん,日本ファンと金髪の外国人らが公演会場を探して'ワールドスター'ピの人気を実感させた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3828-21344dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。