プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクアドル女性歌手,雨が作曲したエムブラック'Oh Yeah'盗作疑惑

エクアドル女歌手アンドレア プカラム(Andrea Bucaram)が男性グループ エムブラックのデビュー曲'Oh Yeah'を盗作した。
27日エムブラック メンバーチオは自身のツイーターを通じて"ウワーコピー上手にしましたね"という文と共にユチューブ動画住所を掲載した。
ユチューブ動画に登場する女歌手の名前はアンドレア プカラムで現地行きますプログラムでエムブラック'Oh Yeah'と非常に似たメロディと振付け人入れられた盗作曲で公演を広げて目を引いている。
2009年発表された'JUST BLAQ'シングルアルバム タイトル曲'Oh Yeah'は歌手ピが直接プロデュースして,話題になったし,公開当時多いサランを受けたことがある。
引き続きエムブラックのデビュー曲であるだけにメンバーらも直接ツイーターを通じて,盗作疑問を提起したしアンドレア プカラムの舞台に接したファンたちは所属会社に対応方案を促している。
これにエムブラック所属会社チェイテュンキャンプ側は"エムブラックの'Oh Yeah'は雨が共同作業を通じて作られた曲だ。
すなわち対応方案に入る予定であり,状況が整理されれば公式立場を明らかにする"と伝えた。
報せに接したネチズンらは"持ち出してきまり悪い","エムブラック デビュー曲なのにとても気に障る","強硬対応して下さい"として熱い反応を見せた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3844-69de489c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。