プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月連休,死ね仕事をしなければならない‘ウォコホルリクパ’誰?

スターらの正月,撮影会場で送るか家で休むだろうか
イ・ヒョリ・李スンギ・チャン・ドンゴンなどトップスターらの正月風景はどうだろうか。
民族の待命節をむかえて,帰郷の道に出て,高速道路占領に一役する事もでき忙しいスケジュールのために撮影会場で時間を送らなければならない場合もある。
家を取りまとめる'アンバンパ'と死ね仕事をしなければならない'ウォコホルリクパ'だ。
2011年スターらの正月を調べた。
★正月にも仕事をします
正月連休期間にも仕事に没頭して生きるスターらは多い。
李スンギは正月連休期間'ニューヨーカー'となる。
師匠イ・ソンヒのニューヨーク カーネギー号を公演にゲストに出るために2日出国.
ファッション画報撮影まで兼ねた旅行だ。
ホワイトクリスマス・恋しくて逢いたくてはソル・タンイルの3日日本に発つ。
3人のチーム離脱で中断された日本TV東京ドラマ'ウラホワイトクリスマス・恋しくて逢いたくて'を撮影するために正月連休も返却した。
チャン・ドンゴン・コ・ソヨン夫婦は正月連休期間離散家族になる。
チャン・ドンゴンが映画'マイウェイ'撮影のために地方に降りて行っていなければならないため。
最近までセマングムで撮影した'マイウェイ'は現在江原道(カンウォンド),太白(テベク)で撮影地を移した。
正月当日まで几帳面に構成された撮影日程が1年目新しい新郎の足首をこちんこちん縛っておいている。
ヒョン・ビンは入隊前最も忙しい正月は送らなければならない。
'シークレット街でも'を終わらせても映画'行く秋'と'愛する愛しない'の広報日程および広告撮影などで'地獄スケジュール'を消化している状態.
その上未知数であったベルリン国際映画祭出席が確定して予定された他のスケジュールを操り上げなければならない状況に置かれた。
正月当日は家にあるだろうが残り時間は他の日程を消化するべきことだ。
ヒョン・ビンの恋人ソン・ヘギョも大田(テジョン)と仁川(インチョン)を行き来しながら,映画'ノバディソムバディ'撮影に没入するという計画だ。
ドラマ撮影会場は正月連休とは関係なしでずっとスタンバイ.
SBS樹木劇'サイン'チームは惜しいがセット場で団体祭事を行うことにした。
MBC月火劇'逆転の女王'キム・ナムジュとチョン・ジュノも詰めの撮影に真っ最中だ。
KBS 2TV月火劇'進呈し'の2PMテギョンとウヨン,ミスエイ収支(樹脂),理由などもママ印雑煮はあきらめなければならない。
★正月連休は家族と
少女時代と東方新起・ボアなどSM家族らは久しぶりに蜜味のような休暇を楽しむ予定だ。
先月日本,東京国立代々木競技場で広げた'SMタウン ライブ イン東京'を盛況裡に終えた後韓国に戻って'バンコク'生活の余裕があることを楽しんでいる。
イ・ヒョリは正月連休にはバンコクした後,8日インドネシア,バリで家族旅行に出発する。
ご両親,姉さん家族と一緒だ。
もちろん旅行経費はイ・ヒョリが大胆に撃った。
雨はすでに先週お母さんの墓まいりを行ってきた。
正月連休には家に留まりながら'ピ'がでない民間人'チョン・ジフン'の生活を楽しむ予定だ。
ミスエイの中国人メンバーペイとチは先月28日すでに故郷の中国に帰った。
中国の'春節'はとりわけ長くて,早目に荷物を包んだ。
シン・ミナも'アンバンパ'だ。
昨年李スンギとともにしたドラマ'私のガールフレンドはKUMIHO/千年愛'を終わらせて年末授賞式と年初行事などに参加するのに疲れた彼に久しぶりの蜜味休息.
パク・ジニも今回の連休期間には思う存分自由を楽しむ予定.
昨年一年大作ドラマ'ジャイアンツ'にずっとしがみついていたし先月にも広告撮影などで忙しい日程を送った。
移民号も正月当日だけは家で孝行息子役割をしようとする。
残り連休期間にはドラマ'シティホント'撮影準備のために製作スタッフとの大本会議などミーティングが捕えられていて忙しい時間が続く。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3845-a41a7f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。