プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドンジュの高さ見られないセシボン名品ハーモニー、ムチャクチャキムナヨン感動の涙を流して

d
イチャンフィをはじめとするセシボンメンバーのキムセファンチョユンヒョンジュソングチァングシックが30年ぶりに初放送に 伴う 出演して、 嵐の感動 を プレゼント した。

2月1日に放送されたMBCソルトックジブ『遊びにおいで - セシボン特集では、もしかしたら最後かもしれない三時ボンの名品の公演が続いた。

この日、イチャンフィはセシボンのメンバーたちに会うためにアメリカで 特別 に入れ足取りした。 これらはお互いに嬉しさで過去を回想して一時代を風靡したヒット曲を披露した。

これらは『母』を即興で披露なのに引き続き 、ギタリスト ガングンシクウル特別 招待 して『私は君に全てささげます』を熱唱して感動的なデビューを飾った。 特に、イチャンフィは、"元々この曲は私の愛する女性のために作曲した。 しかし、今日はすべてのヨソンブンケ捧げる"とロマンチックな姿を見せた。

結局、これを見守っていたキムナヨンは 思い出 に濡れたように涙をこんこんとソトウミョこれらの歌を満喫した。 ひとつひとつの放送ごとに猟奇的でコミカルな姿だけを見せてくれたキムナヨンの涙は、三時棒の公演がどのように感動的で重要なのかを教えてくれた。

続いてキムセファンの『雨』、チョヨンナム'ブルコジンウィンドウ'、ユンヒョンジュ『雨の旅人』、ソングチァングシック'恋人'などを熱唱し、これに続くのエピソードなども一緒に打ち明けて笑いを誘った。

また、イチャンフィは、特別な日を迎えて 、個人 の手紙 を 準備 してセシボンメンバーに対する愛情を現わして厚い友愛を誇示して人目を引いた。

視聴者は放送直後の様々な コミュニティ サイト を介して、"過去の思い出にすっかりはまった。 とても重要な 時間 だった""ソルトゥクジプウロ特別なコンサートを見ることができ 、本当に うれしい"と熱い反応を見せた。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3846-14458bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。