プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K-POPピ・ソン・シギョン,札幌雪祭り溶かした

たまに固め打ちする吹雪もK-POPスターらに向かった熱気を防ぐことができなかった。
去る11日'第62回札幌雪祭り-K-POPフェスティバル'が開かれた日本,札幌,大通公園近隣札幌芸術文化会館の前.
毛帽子とブーツで武装した10-50代観客らは自身が好む歌手の応援道具を持って上気した表情を隠すことができなくて足をばたばたさせた。
大通公園には雪と氷で作った巨大な彫刻像らが並んでいたがこれらの目を引けないようだった。
この気勢は舞台の幕が上がるや熱い叫び声に溢れでた。
2千400人余りの観客らはピ(実名チョン・ジフン),ソン・シギョン,女性グループ オレンジ キャラメル,男性グループ ティンタプが登場する時ごとに夜光ボンを揺さぶりながら歌を歌って踊りについて踊った。
最高の叫び声を引き出したスターは断然空いた。
雨の'イッツ レイニン(It's Raining)'伴奏が流れるや観客らはばねのように跳ね上がった。
雨が6人のダンサーらと節度ある動作で踊るやあちこちで"ジフン兄さん,あいしてるよ(あなたに逢いたくて)" "カッコイイ(素晴らしい)"という(のは)応援が溢れでた。
"公演で札幌に3度きた"という雨は"今日公演がアジア貧困地域子供を助けるという良い趣旨なので映画撮影中であるのに駆け付けた"と挨拶した。
彼が'ヒップソング(Hip Song)' 'お前を捕まえる歌'など6曲を歌って降りて行ったのに'アンコレ'という叫び声は継続された。
ソン・シギョンはピとは違ったバラード舞台で雰囲気を作り出した。
すでに日本で何回の単独公演を広げた歌手らしく余裕がある姿だった。
ソン・シギョンが'君は感動だったよ' '道路で'等代表曲らを甘い声で呼ぶや観客らは夜光ボンを左右で揺さぶりながら息を殺して傾聴した。
"2集ミュージックビデオ撮影に続き2番目札幌を訪問した"という彼は"日本にくる時ごとに感じるのに観客らが集中する感じが歌う人として幸せだ"として"小さい公演から始めたので日本ファンたちは珍しくてありがとう。
日本ファンたちが韓国を,私が日本を互いに好むことになる過程であるようだ"と話した。
紅一点で参加したオレンジ キャラメルは可愛気で勝負した。
色とりどりなワンピースを着て'魔法少女' 'アイン'等を呼んだ後観客らに踊り動作を教えることもした。
メンバーリッジは"こちらの温泉が本当に良かったのに金を儲けて,ご両親を来られてこちら温泉にきたい"と話して,笑いをかもし出した。
公演が終わった後会った観客らは高い満足度を見せた。
ピのファンという主婦加藤リに(31)氏は"ピの踊りと音楽は人を興奮させる純愛中毒性がある"と話した後"K-POPは静かな感じのJ-POPと違い躍動的だ。
今日初めて見た新人らの迫力ある舞台も良くて家に行って,音楽を探して聞くつもりだ。
韓国新人らを紹介する舞台が多かったら良いだろう"と話した。
ソン・シギョンのファンという山崎サチコ(26)氏は"ソン・シギョン氏の舞台は初めから最後まで胸が張り裂けるようドキドキした"として"この頃テレビ番組に韓流歌手らがたくさん出て,しばしば接する。
韓国歌手らはダンス,歌,容貌三つをおしなべてそろえた"とした。
この日行事は韓国文化産業交流財団と札幌観光協会が主催して文化体育館鉱夫,韓国観光公社などが後援した。
韓国文化産業交流財団キム・ギョンヒ事務局長は"世界で指折り数えられる'札幌雪祭り'で2番目開催された'K-POPフェスティバル'を契機に韓国と日本の文化交流協力がより一層拡大するのを期待する"として"K-POPだけでなく多様な韓流コンテンツが愛される基礎になったら良いだろう"と話した。
この日公演収益金は国連ミレニアム開発計画(MDGS)に寄付されて,アジア貧困地域子供教育支援に使われる。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3858-162951fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。