プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト

ピ"除隊後米でアジア俳優で勝負をかけること"

去る11日'第62回札幌雪祭り-K-POPフェスティバル'公演が終わった後,ピ(実名チョン・ジフン)は"今日のような舞台がとてもおもしろくて大切に感じられる"と話した。
夕食席でダンサーらと'ジャンケン'ゲームをしながら罰則でビールをすがすがしく飲みほした彼は昨年'所属会社株式モクトゥィソル' '賭博説'等各種デマで心痛をしたが"新年に入り心が非常に気楽だった"とした。
彼は今年でデビュー10年目をむかえた。
また数え年30代に入った。
彼は30代になった自身に余裕を与えたいとしながらも除隊後米国からアジア俳優で勝負をかけてみるとして窮屈な未来計画らを放った。
次はピとの一問一答.
--昨年各種デマで精神的苦労をしたのに。
▲人は誰でも自分だけの試練がある。
勝ち抜く人だけが幸せになりえる。
私の中の計画が大きさにこの程度試練は耐え抜くことができる。
--2002年デビューして,今年で10年目だ。
その間どんな挑戦をしたか。
▲一から十まで挑戦だった。
全体を100で見るならば70は成功したし30程度はのがしたのもあった。
初めて私の夢は放送会社音楽プログラム1位をすることだった。
運良くも見て回ると多いことを得た。
歌手でMTV授賞式グランドスラムも成し遂げたし,米国'タイム100'にも選ばれた。
また演技者でハリウッド初めての主演映画'忍者アサシン'で米国'MTV無比オウォーズ'で商道受けたし私が出演した映画'サイボグジマン,大丈夫'がベルリン国際映画祭で賞も受けた。
20代が睡眠寝なくて私を鞭打ちした時間だったら軍隊を行ってきた後30代の私には余裕を与えたい。
--最近パク・チニョンが導くJYPエンターテイメントがチェイテュネントテインモントゥ(ピの所属会社)の最大株主になって,二人がまた手を握った姿(外見)になった。
その背景は。
▲二つの約束を守ったのだ。
互いにしてみたい夢をかなえていつかシナジーを起こす何かをしてみようという話をしたりした。
ジニョン兄さを尊敬するのは弟子の私をパートナーと認定するという点だ。
私も私がプロデュースするエムブラックを認めるのが難しいが,そのような兄さんを見れば私は相変らず習う点が多い。
--秋に入隊するけれど。
▲入隊前までは勉強をしたい。
英語と中国語勉強をやり直したしその他も習うだろう。
もちろん惜しい点もある。
2006年米国市場に初めて挑戦したあげく5年ぶりに花を咲かせる時期になったのに空白ができるためだ。
今でもハリウッド映画提案が二編も入ってきたのにできないから惜しい。
--除隊後計画は。
▲除隊後には私を米国市場に投げてしまうつもりだ。
米国で常駐しながら,アジア,韓国俳優として正しく勝負をかけてみたい。
最近アジア系'ファーイースト ムーブメント'のビルボードチャート1位便りがあったが米国からアジア歌手が成功する可能性は希薄だ。
だが有名映画会社,配給会社が後押しされるならば俳優では挑戦してみるべき程であるようだ。
--この頃アイドル グループらが音楽市場を導くのにどんな気がするか。
▲10年前'私もアイドルだったか'と思う。
ハハ。
私より踊りよく追考さらに素敵な人はずっと出てくる。
また人々は新鮮さを好むのでずっと船に乗り換えるだろう。
それで私は'代替されない人にならなければならない'という文句が好きだ。
後輩らに後日今の思い出を十分にかもうとするならそのまま幹と,一生職業だと感じれば勉強しろと言いたい。
--海外進出の先頭走者なのでアジア圏のK-POPブームが満たされる。
▲もう韓流のバブルが消えて席を占めるようだ。
アジア圏で歌で勝負することができる場合があるのでとても有難くてすばらしいことだ。
もうK-POP歌手らが自らを管理してその流れをよく続けさせなければならない。
--映画'レッド マフラー'(仮題)に出演するけれど。
▲韓国で戦争が勃発するという仮想シナリオなのに素晴らしい戦闘機操縦士で登場する。
戦闘機乗る練習をしている。
今月末から撮影が入る。
--中年のピを想像するならば。
▲年齢がしばらく聞いて,放送でタキシード着て踊りたい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3859-80229081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

