プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ“映画撮影して来ました”サイ コンサート ゲストびっくり登場

俳優兼歌手ピ(実名チョン・ジフン)がサイ(実名朴・ジェサン)のコンサートにゲストでびっくり出演した。
雨は2月20日午後ソウル西江(ソガン)大学校メリーホールで開かれたサイの'小劇場スタンディング10周年限定版'コンサートにびっくり登場,観客らを驚かせた。
ホワイト ティーシャツを着てサングラスをかけたまま登場した雨はこの日サイのコンサートで'Rainism'(レイニジム)と'お前を捕まえる歌','Hip Song'(ヒップソング)等を熱唱した。
最近俳優シン・セギョンと'レッド マフラー'を撮影している雨は"映画を撮影してコンサートに参加した"と近況を公開した。
パイロット役を担った雨は頭を短く切った姿だった。
雨は"サイ兄がもうコンサートをやめたら良いだろう。
弟で毎度誤記(負けん気)も,それでも来ないこともそうだ"と冗談を言った。
引き続き雨はサングラスを脱いでくれという観客らの要請に"昨日点を抜いた"として歌中間さっと脱ぐこともした。
合わせてこの日コンサートには'Right Now'(ライッ ナウ)ミュージックビデオに出演した暑雨が観客に位置することもした。
一方この日コンサートで包まれるデビュー10周年をむかえて,ファンたちに特別なプレゼントを受けて大泣きした。
包まれる20日を最後にソウル小劇場コンサートを終えた後,3月4日から釜山(プサン),光州(クァンジュ),大田(テジョン),大邱(テグ)で順に(次々に)ファンたちと会う。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3866-963f6ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。