プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

ホン・ソンフン“妻キム・ジョンイム,ピ会う瞬間態度急変”嫉妬炸裂

l
プロ野球で愛妻家に噂になったホン・ソンフンが"雨ために不安だ"とびっくり告白して,話題だ。
さる2月22日放送されたQTV 'プレーアース ワイフ(Player's Wife,選手の妻)'でホン・ソンフンは妻キム・ジョンイムをはじめとして,パク・ハンが(三星)照明陣カップル,ソン・シホン(斗山(トゥサン))チャ・スジョン カップルが出演した
ホン・ソンフンはこの日"私がとてもすばらしくて,他の人は目に見えないと言っていた妻が歌手ピを見る瞬間態度が急変した"として"出て行って,一度も不安なことがないのに,雨ためにちょっと不安なことではある"と話して,周囲の笑いをかもし出した。
これにキム・ジョンイムが"ピを初めて会った時,夫より肩がさらに広くて驚いた。
肩を組みながら写真を撮ったのにサイズがぴったり合って良かったよ"として当時を回想して,ホン・ソンフンは"それでは一緒に住め!
"として露骨に嫉妬する可愛い姿を見せた。
キム・ジョンイムは昨年10月プロ野球ジューンプレーオフ5次戦が広がった蚕室(チャムシル)球場で歌手ピ,ベッカと並んで座って,ホン・ソンフンを応援する姿が捉えられて‘ピとともに応援する美貌の女性’でインターネットを熱い雰囲気にしたことがある。
またホン・ソンフンは"妻に会う前には私が100だと思ったのに,結婚後私が20の外にならない存在であることを知ることになった。
残りは妻がみな満たしてくれる"として"はやく老いて,妻とともに両手とらえて楽に旅行しながら生きたい"と妻に対する格別の愛情を表わすこともした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3869-4313982d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

