プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨か,モデルか…のような服を着た二人,その勝者は?

f
ピ(実名チョン・ジフン)とあるモデルがファッション場外対決(?)を行っている。
雨は最近フランス,パリで進行されたある男性ファッション マガジンの表紙画報撮影のモデルに出て,成功的な変身をお目見えした。
彼は画報の中で短く切った頭とともに点点と黒く育てたひげで男性らしい魅力を発散した。
荒いながらも,野性美があふれるセクシーなことで多い女性らにはもちろん男性らにむくことも大きい反応を起こした。
雨が着たスエード ジャケットはアルフレッド ダンヒルの2011年S/Sコレクションに登場したアイテムで,独創的ながらもパワフルなデザインのカルティに時計でポイントを生かして,カジュアルルックとストゥルクが適切に,調和された姿を演出した。
雨はジャケットのボタンを満たさないで,ポケットにてを突っ込んだまま強烈な表情になって,野性美あふれるセクシー美を表わした。
これに反しパイピング ディテールとニュートラル カラーが幽玄に組合わせたジャケットを着たファッションショーのモデルはちゃんと満たしたジャケットのボタンと平凡に片付けたそで,そしてすっきりと渡したヘアースタイルをお目見えして,ピの姿よりさらにシンプルでジェントルある感じを漂うようにした。
ファッション関係者は“雨が今回の画報で着た服らは皆英国の名品ブランド‘アルフレッド ダンヒル(Alfred Dunhill)’の製品ら”としながら“誰でも簡単に消化することのできない正統スーツ スタイルの本左を見せたといっても過言ではない程立派なスタイルを消化して出した”と絶賛した。
一方雨は去る1日開かれた第2回大韓民国,ソウル文化芸術大賞式にワールドスター大賞を受賞した。
s
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3878-be15be8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。