プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KBS、'日、大地震音楽会』の放送..ピ、リュシウォンのメッセージ
韓流スターピ(実名チョン・ジフン)とリュ・シウォンがKBS 1TV '特別生放送日本大地震被害助け合い希望音楽会'で日本ファンたちに上に(で)メッセージを伝える。
17日KBSは日本大地震被害と関連してKBS韓国放送が災難災害主管放送社として多様な特集プログラムを放送すると明らかにした。
来る22日に放送されるKBS 1TV '特別生放送日本大地震被害助け合い希望音楽会'には歌手ぺティ・キム,李美子,チョ・ヨンナム,FTアイルランド,シエンブルル,ビースト,ポミニッ,ユキスなどがARSスタジオに出演して,75分間直接寄付募金電話を受ける。
リュ・シウォン,雨など韓流スターらの特別メッセージもまた電波に乗る。
17日KBS 1TV 'メディア批評'では我が国言論の日本大地震被害報道の問題点を多角的に探ってみる。
メディア批評チームは"私たちの言論らは大地震発生直後から特別補佐官体制に突入して,関連の便りを夕立ちのように吐き出したが衝撃的な映像を繰り返して,放送して,刺激的な語彙を過度に使って,状況を落ち着いて報道した日本報道機関と対照をなした"と明らかにした。
また"私たちの言論のこのような慣行は大変なことが広がった時ごとに反復されてきた"として"災難報道において私たちの言論の問題点を探ってみようと思う"と説明した。
来る18日夜10時30分から放送されるKBS 1TV '特派員現場報告'また日本大地震特集に放送される。
特派員現場報告チームは'悲劇の現場を行く'コーナーで"日本地震津波による公式死亡,失踪者が万人余りを越えた状況でかろうじて生き残った被災者らも腹がへることと寒さ苦痛を受けている被害現場を特派員らが現場取材した"と伝えた。
引き続き'放射能恐怖拡散'コーナーでは"史上最悪の地震津波が収拾がつく前に日本が放射能恐怖に包まれた"として"住民たちの脱出行列が列をなすなど緊迫した東京と仙台,福島県長も取材した"と説明した。
KBS関係者は"KBSは災難災害主管放送社として日本地震被害速報を速かに伝える一方多様な特集プログラムを通じて,地震被害はもちろん放射能漏出,人道的次元での支援など国民関心事に対して持続的に多様なプログラムを放送する計画"と説明した。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3891-0a7b5c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。