プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

チョン・ジフン,シン・セギョンのアクション ブロックバスター'レッドマフラー'初めての撮影

大韓民国最初の空中アクション ブロックバスター'レッドマフラー'(仮題・監督キム・ドンウォン)が15日初めての撮影と共に華麗な飛行を始めた。
ワールドスターチョン・ジフンと忠武路(チュンムロ)のブルーチップ シン・セギョン主演にユ・ジュンサン,キム・ソンス,イ・ハナなど目覚ましいキャスティングで期待を集めている'レッドマフラー'は大韓民国空軍操縦士らの命をかけた作戦と彼らの人生,サランを描く映画だ。
初めての撮影は江南(カンナム)のあるクラブで進行された。
チョン・ジフン,キム・ソンス,イ・ハナ,イ・ジョンソクなど主要俳優らが一つの席に集まって,21戦闘飛行団所属になったチョン・テフン大尉(チョン・ジフン)を歓迎するパーティー場面を撮影した。
チョン・テフン大尉行って事故を起こして特殊飛行団'ブラックイーグルス'で戦闘飛行団で専属したことにもかかわらず当時自身が行った危険千万な飛行に対して誇りをならべる場面でチョン・ジフンはあどけない子供のような魅力を思う存分発散した。
初めての撮影であるのにキム・ソンスは始終一貫笑いと冗談で余有がある姿を見せてカメラが回れば落ち着いている編隊長冷遇で少佐に急変したし,ドラマ'シークレット ガーデン'を通じてシックな魅力で愛されたイ・ジョンソクは分別がないチ・ソクヒョン中尉に変身して,操縦士救出が任務のレスキューチーム崔ミンホ中佐駅の定石院を相手に実感できる泥酔演技をして,撮影会場に活力を吹き込んだ。
チームワークが重要視される空軍社会に足を入れた俳優らは初めての撮影にもかかわらずお互いの演技をモニターしながら,助言を惜しまなかった。
シン・セギョン,ユ・ジュンサン,鄭キョンホなどは撮影分量がなかったのに現場を探して,俳優とスタッフらを応援して温かい雰囲気の中で撮影を進行した。
チョン・ジフンは"どこへ跳ねるかも知れないが戦時状況が発生した時,一番最初に先頭に立つ魅力的なキャラクターだ。
俳優らと呼吸がとてもよく合ってさわやかな出発であるようだ"とクランクイン所感を明らかにした。
一方,'レッドマフラー'とは'インセプション' 'ダークナイト' 'コン・エア'などハリウッド ブロックバスター

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3893-1fdfc491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

