プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨空軍制服ショットびっくり公開,軍ポス正しく“狂ったようにすばらしくて”女心爆発

s
雨が空軍制服を着て精一杯格好つけた。
雨は4月13日午後、自分のTwitterに"今日は制服を着る日...^^"という文と一緒に写真一枚を上げた。

写真の中の雨は頭からつま先まで、濃いネイビーの色の空軍の制服を着て、片方のポケットに手をつっこんだまま、素敵な姿を誇っていた。

特に、実際の兵士になったように口をぐっと閉じて気丈な表情を浮かべている雨の姿は、今すぐに軍に入隊しても遜色がないほど強烈な力を誇っていた。

引き続き雨は"クランクインが昨日のようだとてもたくさん撮ったよ!!!!"と伝え、彼が現在撮っている映画『赤いマフラー』への期待感を一層高めた。

これに雨の写真に接したネチズンたちは"及ぶ。心臓がドキドキ"、"やっぱりユニフォームは常に正しいのㅠ征服?日征服しろ"、"大当り最高。ちゃん!映画も大ヒットちましょう"、"お兄ちゃん空軍に行こう"など、熱い反応を示し、彼の制服ショットに感嘆を禁じえない。

一方ワールドスター雨が降ってペイグルリョ シン・セギョンのキャスティングで話題を集めた映画'レッドマフラー’は一触即発の韓半島危機状況を解決するために戦闘飛行を広げる大韓民国空軍操縦士らの人生とサランを描いたアクション ブロックバスターだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3901-370cc0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。