FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
タイム選定100印象歌手'ピ'
タイムが選定した'世界で最も影響力のある100人'のパーティーに出席するためニューヨークを訪れた歌手のピは8日(現地時間)、"韓国を輝かせるのアイコンになるように努力する"と抱負を明らかにした。

雨はこの日の宿所であるマンハッタンのWホテルで、ニューヨーク駐在特派員とのインタビューを行い、米国進出への難しさがあるが、"アジアのコードが成功すると信じている"とし、"アジア人で、米国での音楽で成功した人がいないという点がメリットにもなることもある思う"と発想の転換を強調した。

次は一問一答。

- 時の100人に選定された背景には何を見るか。

▲インターネットのネットワークが発達し、メキシコ、ブラジルにもファンが多い。 地球の反対側にいても(私)に接する機会が多いようだ。 多くのファンが声援してくれたおかげで、アジアの可能性も考慮してくれたようだ。

- 米国進出における最大の弱点は何だと見るのか。

▲アジア人だという点が短所であり、長所だと思う。 アメリカの文化の市場は、白人たちの間で行われるようだ。 しかし、米国でもアジアのコードが成功すると信じる。

- 言語の問題はどうなのか。

▲二番目の弱さがまさに言語の問題だ。 英語の障壁を克服することが重要だと思う。 来年あたりは、英語を克服することができるようだ。 現在、日本語、中国語、タイ語などアジア圏では、6カ国語で挨拶をしている。 ダンス、歌、演技と一緒に6カ国語を覚えなければならない。

- ニューヨークタイムズ紙は、マディソンスクエアガーデンゴンヨンドィ批判記事を書いた。

▲当時、私はオーディションだと思っていた。 取り残された音楽イラドン音楽は2年前のアルバムだった。 ニューヨークタイムズ紙の記者も、あとで記事を書いた。 小さ ​​い頃から マイケルジャクソン が好きだった。 それを自分の武器にバクォネンだ。 ティンバーレイク も、マイケルジャクソンや ジェームスブラウン の影響を受けたと思う。 なにしろ、その酷評が僕にはむしろ歳になったようだ。

- お父様と一緒に式場に入って行くのに感じは。

▲韓国を代表して、タイム授賞式に行くのにお父様と一緒に行くことになって大喜びである。 母への物足りなさもあるが、これからもっと熱心にすることがあるようだ。

- アジア人というのが欠点という点を詳細に説明する。

▲アジア人として、米国での音楽で成功した人はいないようだ。 従ってそのような点が難しいこともあり、また、メリットになることもあると思う。

- 英語のアルバムはいつ出すのか。

▲今年はアジアツアーに集中して英語版は、来年に出す計画だ。

- 今日の授賞式で、誰に一番会ってみたいと思う。

▲ ライス 米国務長官が最も会ってみたい。 ニュースだけを見ていたライス国務長官に会えば、不思議なようだ。

- 今後の計画は。

▲デビュー4年目なのに、この道を行くことができたことは不思議でもすぐに来るのではないかという気もする。 ファンたちが助けてくれて...勢いの青年になるようにする。 韓国を輝かせるのアイコンになるように努力する。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3906-e4be6358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)