FC2ブログ
プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
SBSニュース出演したピ,“アンカー方々が芸能人見るように珍しいです”

韓国芸能人最初に米国時事週刊誌タイムが選定した'2006年世界で最も影響力ある人物100人'に堂々と名前をあげた歌手ピが異例的にSBS 8時ニュースに出演した。
去る1日夕方8時SBS '8時ニュース'では放送途中歌手ピをスタジオに招いて,インタビューを進行した。
ピとのインタビューは事前録画に進行されたと知らされた。
ストライプ スーツですっきりと着飾って出てきた雨は全く緊張するそぶりなしで始終一貫余有がある笑いを見せながら,落ち着いて自身の考えを伝えた。
ニュースプログラム出演は初めてなのに所感がどうなのかというキム願いアンカーの質問に雨は"とてもときめいて芸能人を見るようにご両人が(シン・ドンウク,ギムソウォンアンカー)珍しかったりもする"と笑いながら答えた。
タイムズ紙が'韓国からきた魔術の足'と紹介したことに対して雨は"とてもうれしくて公演をそれだけ軽くて成功裏に終わらせたという意で付けられたようだ"と話した。
雨はまたさる2月あったニューヨーク公演に対しても"ニューヨーク公演はアジアである歌手がきて,オーディションを見るということと全く同じだった。
もう開始というものとこれからがんばるということに対する宣言だった"と謙虚な姿を見せた。
米国という舞台が韓国舞台とは違ったのではないかという質問に雨は"非常に軽くて安らかな心でした。
もう事実上米国文化で先頭走者はアジア文化だからもう一つの橋頭堡を相次ぐ考えで,先頭走者としてがんばるという考えをよくした"と料理あるように自身の意見を表明した。
最後に今回のタイム100人にピを含んで,プロゴルファーミッシェルウィー,ハーバード医大教授キム・ジム用と共に韓国人が3人も含まれた事実に対して雨は"まずとても祝うだけのことでときめく。
ミシェルウィー選手や違った方皆すごいプニと考えるのに私がそちらに挟まったとのことだけでも光栄で肩が重い"と打ち明けた。
雨は降る8日タイム100人に選ばれた人々を招く'TIME 100パーティー'に参加するために7日米国,ニューヨークで出発予定だ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3907-8e7bb9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)