プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

[フォト]ピ'独特のボーイング サングラス'

歌手ピ(実名チョン・ジフン)が米国,ニューヨークで開かれる'タイム100'公式パーティーに招請を受けて,24日午後仁川(インチョン)国際空港を通って,出国している。
雨は米国時事週刊誌'タイム(TIME)'が発表する'2011年世界で最も影響力ある人物100'(タイム100)に最終選ばれた。
去る2006年にも韓国芸能人最初に'タイム100'リストに名前を上げたことがある雨はアジアで最初に2回以上'タイム100'に選ばれた芸能人で記録された。
ピとともに今回の'タイム100'に選ばれた芸能人はカナダ出身の歌手ジャスティン ビーバー(Justin Bieber)と今年グラミーアワード最優秀男性ポップボーカル パフォーマンス賞を受賞したブルーノ マツ(Bruno Mars),最近来韓公演を持ったりもしたスティング(Sting),映画'不思議の国のアリス'のヘロインミアワシコウスカ(Mia Wasikowska),映画俳優マークウォールバーグ(Mark Wahlberg)等だ。

'タイム100人'ピ,米出国"うれしくて思いがけない日..光栄"

'ワールドスター'雨が米国で開かれる'タイム100'レッドカーペットを踏む。
雨は去る14日公式投票が終えられた時事週刊誌タイム(TIME)選定'世界で最も影響力ある100人'オンライン投票で周杰倫,スーザン ボイルなどを抜いて1位に上がった。
雨は26日米国,ニューヨークで開かれる'タイム100'パーティーに参加するために24日午後7時30分仁川(インチョン)空港を通って,ニューヨーク行飛行機に上がった。
この日雨はベージュ色ブイネック半袖ティーシャツにサングラスを着用,安らかなカジュアル姿で特有のファッション感覚を誇った。
米国に出国した雨は映画撮影スケジュールを消化するために来る28日午後17時35分帰国する予定だ。
今回の'タイム100'パーティーにはミッシェル,オバマ米国大統領令夫人を含んで,今回の'タイム100'に選ばれた世界各国の著名人らが大挙参加すると発表された。
雨は2006年にも韓国芸能人最初に'タイム100'に名前を上げたし,2011年にも'タイム100'に選ばれることによってアジア最初に2回以上選ばれた芸能人になった。
先立って雨は世界的な行事に参加する感激な所感も伝えた。
彼は22日KBS 1TV 'ニュースライン'を通じて"本当に光栄にも1等をしたのにうれしくて思いがけないことだ"として"2006年に続き今年2回目これだが事実今がさらに気持ち良い"と話した。
引き続き"明日あさってぐらいニューヨークに出国でエキシビジョンに参加する予定だ"として"最初の時はあまりにもすごい方々が多くて話しかけてみる敢えてなせなかったのに今回は一度してみようとする。
ボラック,オバマ米国大統領を最も会いたい"と期待感を表わすこともした。
雨はファンたちに感謝も伝えた。
彼はツイーターを通じて"ファンのみなさんらのおかげでまた一度光栄な席に上がりましたね。
ファンのみなさんらありがとうございます。
一緒に楽しんでくださいよ!
"という文と共にエキシビジョンと授賞式チケットを取った写真を掲載した。
一方'タイム100'は米国時事雑誌タイムが'リーダー'(Leaders) 'ヒーロー'(Heroes) 'アーティスト'(Artists) 'シンカー'(Thinkers)等の部門を総網羅,100人の世界で最も影響力人物を選ぶ例年イベントで,ネチズンらの参加によって,順位が決定される'タイム100'オンライン投票を別途に運営する。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3920-4b4a84de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

