プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き

ピ"スティングが私を分かる!"感激… ‘タイム100人行事’認証ショット

tr
歌手兼映画俳優ピ(実名チョン・ジフン)が英国出身歌手スティングと一緒にした写真を公開した。
雨は27日自身のツイーターに'この人が私を知ってはなはだしきは一緒にご飯食べる…その隣の席私が幼かった時,とても好んだし最高の人,閉口する皆さんスティングですOMG!
'という文と共にこの写真を上げた。
スティングは映画'レオン'挿入曲'Shape of my heart'で国内には広く知られている有名スターだ。
この写真で雨はスーツを着飾ったまま口元に微笑を浮かべていて,スティングはカメラを見つめている。
雨は最近時事週刊誌タイム(Time)の'2011年世界で最も影響力ある人物100'に最終選定されたことがある。
雨はこれに伴い26日米国,ニューヨークで開かれる'タイム100'公式パーティーに参加するために去る24日午後7時30分仁川(インチョン)国際空港を通って,出国していた。
雨は'5年ぶりに来てみるその場…真の感じが言葉で表現することができないですね!
その時は初めてで最後であることと思ったのにまたくることになるとは!
後ほど何年後にまたくることができましょうか?'とこの日パーティーに対する感想を明らかにした。
現在映画'レッド マフラー'に出演中の雨は映画撮影スケジュールを消化するために来る28日午後5時35分帰国する予定だ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3923-eefc1c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

