プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rain ショーの親民は切符売り場を補って負けます 混夜店の3時間の酔う顔は場を離れます

Rain ショーの親民は切符売り場を補って負けます 混夜店の3時間の酔う顔は場を離れます

2011年 05月17日

【特勤チーム、林奕wen〓台北が報道する】「アジアの男性スーパーアイドル」Rain一昨日の夜は「台」がつけて歌うことに登って、切符売り場は遅いことに抵抗できないでと歌う小さいジャスティンをつけますが、依然として7000数名のファンの出席する支持を引きつけます。Rainは秋に軍隊に入って労役(兵役)に服して、台の下のファンはとても捨てないで、大いに叫びます:「ka基馬!(韓国語:歩かないでください)」Rain竜の心の大きい喜びを譲って、歌うことに一生懸命努力して140分跳んで、更にファンに承諾します:「2年後にきっと再び台湾とあなた達に来て顔を合わせます。」公演したことを終えた後に彼は回転して東区「BARCODE」夜店へ3時間「軍隊に入って伏せる」をつけて、大きいショーの親民、最後の彼の生酔いはホテルに帰ります!

一昨日の夜Rainと17歳のカナダのアイドル「小さいジャスティン」ジャスティンの畢柏(Justin Bieber)の同天は歌って人気をつづり合わせることをつけて、双方はすべて延期し始めて歌って、しかしRainの公演時間は小さいジャスティンより1時間多くなって、熱く歌って11時にやっと終わります。彼が離れて会場を歌う時、またわざわざ停車してファンの団に向ってお礼を言って、そして気前が良くファンと車を譲って、真夜中12時の頃に東区「BARCODE」夜店に到着して功労をお祝いします。
機械に場面の混乱を送ります

彼は店の内で決して座席を全部予約しなくて、ひとつの地区をただ囲んで狂喜するだけ、大きい切符のファンは座って店の内ではるかにアイドルを見て、馬のくつわにも人に急いでいないように守って、封鎖区の入り口でただ見張りに立つだけ、芸人のナイフはあとで現場の同歓にも到着します。彼の切符売り場は小さいジャスティンに負けますが、親民の方法でファンの心を勝ち取ります。
Rainと従業員は狂喜して午前3時までやっと立ち去って、彼は工夫を凝らして帽子のつばを抑えて、依然としてはっきり生酔いの酔う顔が見えることができて、頬はまた酒の発疹が起きるようで、乗車する時の足並みは不安定で、慌ただしく宿泊する君悦大飯店に車を走らせて帰ります。
彼は昨日正午の1時25分に機械を掛けて韓に帰って、桃園空港は200数名のファンを集中して歓送して、彼は看板の笑顔とファンを現して握手して、現場の鋭い叫び声は耳をつんざいて、ひどく混乱します。Rainは一昨日の夜コンサートの上で中国語でファンに対して言いました:「私は小籠包を愛します!」昨日正午に機械を送る時、カルタが韓国語でで書くファンがあります:「ここは小籠包があります!」「曲がる」彼を試みて注意します。彼は日曜日にシンガポールにあるをアジアが巡回公演することに継続して、来週上海、広州で舞台に立って、軍隊に入る前に「引っ越し手当」を引き続き儲けます。

5/16 2:56amRain
昨日夜明け方歩出夜店BARCODE、生酔いの彼の耳とみぞおちはすべて赤くなります。特勤チームは撮影します

1:00amBA
RCODE夜店の入り口は大量のRainのファンを集中して待ちます。

Rainが一昨日の夜台湾でつけて公演に歌って、一生懸命努力します。

Rain(右)は昨日正午に台を離れて、空港のファンの先に脅して着くことを叫ぶようで、並べて頭のびっくりさせられる姿勢を抱きます。陳啓明は撮影します

credit : 台湾アップル日報
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3941-e50fe05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。