プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピ-シン・ボンソン熱愛説,CF通じて公開される

x
ワールドスター雨とシン・ボンソンの熱愛の話が描かれる。
CJ第一製糖コチュジャン ブランド ヘチャンドルがCFを通じて雨が降って,シン・ボンソンの荒唐熱愛説をさく烈させた。
ヘチャンドルCFは'時々は辛いこともおいしい人生とヘチャンドル太陽草とおいしく辛いコチュジャン'というメッセージをおもしろく表わすために雨が降って,シン・ボンソンの熱愛説を描いた。
CFで雨は演芸ニュースを見ながら,熱心にからだを作っている間突然に出てくるシン・ボンソンとの熱愛説にあきれる。
シン・ボンソンとのとんでもない熱愛説にあきれることに耐えなかった雨は'燃やさない煙突に煙出るだろうか'という人生の辛い味を感じて,おいしく辛いヘチャンドル コチュジャンでビビン大根のピビンパを食べながら,ストレスを解くという内容だ。
最近タイムズ紙で発表した世界で最も影響力ある100人に選ばれるなどワールド スターで位置を占めた雨は3年前ある芸能番組で当時'レイニズム'踊りを完ぺきに消化したシン・ボンソンに"シン・ボンソンが良い。
見る時ごとに震える"と告白したところである。
これが契機になって,千の顔を持った魔性のコメディアン シン・ボンソンとの熱愛説コンセプトが始まった。
雨とシン・ボンソンが熱演したヘチャンドルの新しいCF '熱愛説'方は5月中旬から放送される
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3947-4d0fbda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。