プロフィール

sachi39

Author:sachi39
韓国人アーティストRainに惚れまくってます

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

Rain×3 別館
韓国人アーティストRainが大好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドスターピ,独公演10分余拍手'熱狂'

ワールドスター雨が世界的な音楽祭りドイツ'ドレスデン ミュージック フェスティバル'(Dresden Music Festival)で観衆らの熱い呼応を引き出しながら,ヨーロッパ韓流熱風の新しい主役で急浮上した。
雨は18日から開催されたドイツ'ドレスデン ミュージック フェスティバル'二日目の19日ドレスデン州立劇場ジェムくんでオファーで開かれた世界的なチェリストで'ドレスデン ミュージック フェスティバル'の総芸術監督のヤン・フォーグラー(Jan Vogler)との舞台に上がった。
ヤン・フォーグラーとピの合同公演は公演前売り切れを記録して,イシューを集めることもした。
この日ピの公演を見るために数多くのファンが集まったし,公演が終わった後,10分余りの間拍手喝采が離れるとは思わなかった。
これでヨーロッパに吹いている韓流熱風とワールドスターの容貌を見せたし,ヨーロッパの大衆文化と音楽市場に韓流文化と音楽がより一層近くなりえる契機を作ったという評価だ。
雨と合同公演をしたヤン・フォーグラーは国際的なチェリストで2009年以後の芸術監督で活動しながら互いに違う世界の文化を連結して,これを通じた疎通のために毎祝祭シーズンに合う新しい主題らを企画している。
一方ドイツ伝統ファッション ブランドMCMはドイツ,ドレスデン ミュージック フェスティバル(Dresden Music Festival)に助力者で後援者として参加した。
1978年始まって,34回目をむかえる'ドレスデン ミュージック フェスティバル'とは'五種類の要素'(Five Elements)という主題で東洋と西洋の音楽的出会いそしてアジアとヨーロッパの人生(暮らし)の哲学に対する疎通のために世界的な公演芸術家らを招請した。
MCMは今回の祝祭を通じて,東洋と西洋の疎通のみならずポップと古典音楽を連結する世代間の連結輪役割をしたし,進んで東洋と西洋文化和合の場を導いていく文化リーダーとしての位置づけした。
一方MCMは芸術監督のヤン・フォーグラーに特別に製作した'MCMチェロ カバン'を贈呈した。
このチェロ ケースはMCMコニャック ピセトスコレクションで機能性とドイツ匠の精神を結合して,所蔵価値を高めた。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rain222.blog58.fc2.com/tb.php/3949-b31f0982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。